« 2007年03月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月30日

猫と猫と・・・

久しぶりに残業になりました;;
ようやく帰れたときには真っ暗。
まぁ、ちょっと前までこれが普通だったんだし・・・
でも、残業ばかりはイヤだけど仕事がないってのも怖いんだよね。
まぁ、それはそれとして・・・・
ふと外を見ると暗闇に漂う緑の光。
ほたるですよ!
かなりの光量だったし・・・ゲンジボタルかなぁ
もうちょっとすればまだまだ増えるかな?

さて、リネの話。
何となくプロフとグラ拉致して火炎に行ってみます。
えぇ、真っ赤ですねw
お二人に比べて私のレベルが低いから仕方ないんですが・・・

しかし高レベルグラすごい。
ほとんどの敵を2秒以下で沈めます。
何この戦闘サイボーグ・・・

2~3¥ほどやったかな、そろそろ寝ないとということで撤退。
ふと・・・猫出したままだったので先のグラを追尾して放置。
アイテム整理などをしていました。
しばらくして・・・先のグラからwisが飛んできます。
「出れない」
・・・?
レーダーを頼りに現場に向かうと・・・

何やってますか貴方w

どうも、追尾してくる猫を振り切ろうといろいろやってたらしく、
猫を建物などに引っかけて振り切ろうと狭いところに入ったところ・・・
追尾してきた猫に蓋をされたようですw


平和な一日でした。

投稿者 菜雪 : 18:59 | コメント (0)

2007年05月28日

一歩前へ

トラブルがひとつ解決しました。

まぁしかしふりだしに戻る・・・みたいな感じではありますが

そして昨日、SAsで初の3次職が生まれました。
本当におめでとうございます。

それにしてもすごい勢いで上がっていったなぁ・・・
私もここに来て成長速度上がってはいるけどさすがに追いつけそうにないかな。

あと、メンバーみんなとFGさんの協力でアジトを手に入れました。
グルーディオに来た際は寄っていってください。
中散らかってるんでドアは開けたままに出来ませんが・・・w

投稿者 菜雪 : 09:42 | コメント (2)

2007年05月23日

都市伝説・・?

半ばヤケになって続けてたDVC上クエ。
3周目に突入しておりました。
ふとそこに座ってるドワさんがひとこと・・・

「石なんて都市伝説ですよ」

信じて続けてるんだから目の前で言うなああTT

とはいえ、そのドワさんも石を夢見て上クエ続ける仲間。
一緒にPT組んでがしがし狩ることになりました。
手伝ってくれる人が大勢来てくれて・・・すごいペースで狩っていきます。
でも、もっとすごかったのはチャットの量だというのは内緒・・・

何回かの¥を掛けるとき、ふと見るインベントリ。
あれ・・・なにこの卵
「封印された神秘の石」

でたああああああああああ

都市伝説じゃなかったよ!TT
もうね・・1年以上やってた気がするDVC上クエ。
長かった・・・

一緒に組んでくれた皆さん、見てないかもだけどありがとうね!

投稿者 菜雪 : 10:11 | コメント (2)

2007年05月21日

ものすごい久しぶりに

レベルが上がりましたっ!!!

いやぁ・・・永遠に上がらないかと思ってましたよホント・・・
さっそく、喜んでスキルを覚えに。
今までのレベルが上がらなかったのはさぼってたのもあるけど
戦争でロストしまくった方が主な原因なので・・・SPだけはいっぱいあります。
あれとこれと・・・お、まだこれも取れる・・・

・・・

あの・・・

スキル、全部覚えれちゃいました・・・

その上でまだ余ってるよSP?
一体どれだけの経験値をロストしたんだろうね私。
血盟レベル5まで上げてなおレベルアップ直後にスキル全部覚えれるとか
相当あり得ない事な気がする・・・

というわけで強くなった猫連れて狩り場をランクアップ。


なんか今までと同じ狩り方で2倍以上の経験効率(時間あたりの%比)出てるんですがあああああ


「普通じゃんそれ」
と言うメンバー達。
あんたらこんないい環境でレベリングしてたんですか・・・
そりゃ成長も早いわ・・・

まぁ、ずいぶん遅れ取っちゃってたし、追っていこう。

投稿者 菜雪 : 09:59 | コメント (4)

2007年05月18日

なにやら

面倒な出来事が起こってしまいました。

まぁ、現時点での詳しい公表は避けた方がいいかな・・・

ただもうね、どこの血盟でも起こりうるなと。

ウチとしては・・・テロには絶対に屈してはいけないというのを守りたいと考えています。

バーツのためにも、食い止めないとね。

投稿者 菜雪 : 11:44 | コメント (0)

2007年05月16日

胎動

やりたいことを為すために何をすべきか
何が出来ることか
出来ることを積み重ねてやりたいことにたどり着けるのか?

これから、SAsを取り巻く環境が大きく変わることが予想されます。
けど、ちょっと前の崩壊の連鎖的な変化とは違う
前向きに進める変化だと思う。

「あの頃は良かった」などと言ってられない。
今からをもっと良くすること。これが大事。

失ったものは大きい。
けど、なにもかもを失った訳じゃない。

過去に縛られず、だけど過去を否定せず
新たな道を見つけていきたいと思う

楽しい世界をみんなで創りあげよう!

投稿者 菜雪 : 09:50 | コメント (0)

2007年05月15日

長らく放置しておりました

いや別に・・・夜逃げしてたわけじゃないよ?
現実にいじめられてただけです;;

っていうかね・・・追い打ち掛けるように大風邪貰いましていまだに咳が止まりません。
タスケテ・・・

気がついたらブタやら桃やらのイベントも終わってるし私が何をしたーーー
っていうかことごとくイベントを逃してるのでまるで財産が増えません。
ふと周りを見ると遙か後発の方々がすでにA装備で身を固めてますよ・・?
ん~、なんだろこの屈辱感・・・

ま、いいさ。マイペースでやるし!(自己暗示
まずは放置されっぱなしのDVC上クエだっ!

・・・

・・・

・・・出ません orz


そういえば精錬とか言うモノも実装されたらしいですね。
狩りしてると必要な材料が出るんだとか。

ほんとにでる・・・の?

投稿者 菜雪 : 10:10 | コメント (1)