« 長らく放置しておりました | メイン | なにやら »

2007年05月16日

胎動

やりたいことを為すために何をすべきか
何が出来ることか
出来ることを積み重ねてやりたいことにたどり着けるのか?

これから、SAsを取り巻く環境が大きく変わることが予想されます。
けど、ちょっと前の崩壊の連鎖的な変化とは違う
前向きに進める変化だと思う。

「あの頃は良かった」などと言ってられない。
今からをもっと良くすること。これが大事。

失ったものは大きい。
けど、なにもかもを失った訳じゃない。

過去に縛られず、だけど過去を否定せず
新たな道を見つけていきたいと思う

楽しい世界をみんなで創りあげよう!

投稿者 菜雪 : 2007年05月16日 09:50

コメント