« 一歩前へ | メイン | いろいろあった週末 »

2007年05月30日

猫と猫と・・・

久しぶりに残業になりました;;
ようやく帰れたときには真っ暗。
まぁ、ちょっと前までこれが普通だったんだし・・・
でも、残業ばかりはイヤだけど仕事がないってのも怖いんだよね。
まぁ、それはそれとして・・・・
ふと外を見ると暗闇に漂う緑の光。
ほたるですよ!
かなりの光量だったし・・・ゲンジボタルかなぁ
もうちょっとすればまだまだ増えるかな?

さて、リネの話。
何となくプロフとグラ拉致して火炎に行ってみます。
えぇ、真っ赤ですねw
お二人に比べて私のレベルが低いから仕方ないんですが・・・

しかし高レベルグラすごい。
ほとんどの敵を2秒以下で沈めます。
何この戦闘サイボーグ・・・

2~3¥ほどやったかな、そろそろ寝ないとということで撤退。
ふと・・・猫出したままだったので先のグラを追尾して放置。
アイテム整理などをしていました。
しばらくして・・・先のグラからwisが飛んできます。
「出れない」
・・・?
レーダーを頼りに現場に向かうと・・・

何やってますか貴方w

どうも、追尾してくる猫を振り切ろうといろいろやってたらしく、
猫を建物などに引っかけて振り切ろうと狭いところに入ったところ・・・
追尾してきた猫に蓋をされたようですw


平和な一日でした。

投稿者 菜雪 : 2007年05月30日 18:59

コメント