« なにやら | メイン | 都市伝説・・? »

2007年05月21日

ものすごい久しぶりに

レベルが上がりましたっ!!!

いやぁ・・・永遠に上がらないかと思ってましたよホント・・・
さっそく、喜んでスキルを覚えに。
今までのレベルが上がらなかったのはさぼってたのもあるけど
戦争でロストしまくった方が主な原因なので・・・SPだけはいっぱいあります。
あれとこれと・・・お、まだこれも取れる・・・

・・・

あの・・・

スキル、全部覚えれちゃいました・・・

その上でまだ余ってるよSP?
一体どれだけの経験値をロストしたんだろうね私。
血盟レベル5まで上げてなおレベルアップ直後にスキル全部覚えれるとか
相当あり得ない事な気がする・・・

というわけで強くなった猫連れて狩り場をランクアップ。


なんか今までと同じ狩り方で2倍以上の経験効率(時間あたりの%比)出てるんですがあああああ


「普通じゃんそれ」
と言うメンバー達。
あんたらこんないい環境でレベリングしてたんですか・・・
そりゃ成長も早いわ・・・

まぁ、ずいぶん遅れ取っちゃってたし、追っていこう。

投稿者 菜雪 : 2007年05月21日 09:59

コメント

おめでとーございますっ!
良かったねぇ^^

投稿者 天雅 : 2007年05月21日 12:47

おめっとー

投稿者 : 2007年05月21日 15:58

おめでとう~~^^
それから・・・
早く追いついてね><;;

投稿者 みなみ : 2007年05月21日 18:53

ありがとねーー

追いつ・・・知っての通今ちょっとゴタゴタしてるんで
それ落ち着かないと難しいかも;;

投稿者 菜雪 : 2007年05月24日 09:15