« Perfect World ~完美世界~ | メイン | 胎動 »

2007年05月15日

長らく放置しておりました

いや別に・・・夜逃げしてたわけじゃないよ?
現実にいじめられてただけです;;

っていうかね・・・追い打ち掛けるように大風邪貰いましていまだに咳が止まりません。
タスケテ・・・

気がついたらブタやら桃やらのイベントも終わってるし私が何をしたーーー
っていうかことごとくイベントを逃してるのでまるで財産が増えません。
ふと周りを見ると遙か後発の方々がすでにA装備で身を固めてますよ・・?
ん~、なんだろこの屈辱感・・・

ま、いいさ。マイペースでやるし!(自己暗示
まずは放置されっぱなしのDVC上クエだっ!

・・・

・・・

・・・出ません orz


そういえば精錬とか言うモノも実装されたらしいですね。
狩りしてると必要な材料が出るんだとか。

ほんとにでる・・・の?

投稿者 菜雪 : 2007年05月15日 10:10

コメント

残念100日には届かなかったね(^_^;)

投稿者 ヤッチキチー : 2007年05月22日 22:48