« 2006年08月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月28日

威厳のない海賊王?

ギランにログオンしたのでな~んとなくDVCに飛んで上クエやってみる。

・・・

敵、堅いよ・・・2~3匹で猫が餌要求しますhh
さすがにこれでは大赤字なので募集があった野良PTに飛び込む。
わいわいと騒ぎながら狩りしてると・・・いきなり流れるメッセージ。

uza.jpg

なんてーか・・もうね・・・
英雄さんGJ。
というかNCJさんもナイス。
でもあまり気になるチャット流さないでね・・・手が止まって死にかねないからw

しばらくして用事のためPT離脱、落ち。
またよろしくね~


その後、アカデミーにキャラ入れるべく22エルブンナイトを16レベルにまで落とす作業に。
遺品でなくなったのでアイテム預けなくてもいいから楽~
・・・等というのは甘い考えでした。
どんどん増えてゆく「死がもたらす傷」。最終的にはLV9になりました・・・
移動速度も命中率も攻撃速度もガタ落ち。
警備兵に攻撃当たりませんっ! っていうか走って移動するのが凄まじく遅いですよ!!
まぁ、パワーストライクが必中なんで助かりましたが・・・
スキルのモーションも凄まじく遅くて笑えました^^;
で、なんとか16にしてアカデミーに入隊。
死にまくった鬱憤はらす!と傷を治してフルSS狩り!
・・・初心者特典&山ほど落ちるハーブで異様に楽に上がります。
何このあり得ない優遇措置・・・

ま、助かるからいっかw

投稿者 菜雪 : 09:02 | コメント (0)

2006年10月25日

リファインプロジェクトで

なんか妙な召喚魔法が実装されました。
僻地で遭難したときに道連れを増やす魔法みたいです(ぇ
リアル都合で深夜にログオンしたらちょうど売ってたので魔法書は買ったんですが・・・

SPが足りませんでした。

悔しいのでちょこっと狩り。
キャット呼んでbufして・・・がりがりと。

・・・気がつくとbuf窓にえらいたくさんの効果が出ています。
「攻撃力UP」「移動速度UP」「攻撃速度UP」「魔力UP」「クリティカル率UP」・・・
ハーブ多いよ!っていうか本体そこまで強化されてもかわんないよ!TT


キャット・・・ハーブいらない?

「まずいにゃ!」

投稿者 菜雪 : 09:53 | コメント (2)

2006年10月13日

忘れられた頃に

こっそりと書いてみるw

まぁ・・どたばたしてるんですよ。
血盟はともかく、同盟もリアルも・・・
(つーか主にリアルの多忙のせいだあああ)

なんつかね・・・勢いでA武器に買い換えたのはいいんだけど
61ちょっとのところをずっとうろついてます。
戦争で20%弱減らして2週間掛けて復旧して・・・の繰り返し。
えぇ、アンタラスなんか行ったら間違いなく武器持てなくなります・・・

しかしエレメンタルソードはいいですね。
とにかく安いし、安いし、それでもって安いし。
A武器のくせにB下位のヴァルハラと比べても値段ほとんど変わりません。
B上位のToW(ティアー・オブ・ウィザード)との比較ならほぼ半額ですw
サモナに必要なのは主に物理攻撃力で、まれに祝猫ヒール時に魔力が必要になります。
これを両立するには実にいい武器ですね。

ちなみにアデン戦でビトレイヤー使ってみました。
相手は真っ赤な猫だったのですがあっさり掛かりました。
これもA武器の威力でしょうか。
混戦時だったのでその後の様子は見れなかったけど・・・
飼い猫に噛まれた方、ご愁傷様です・・・

投稿者 菜雪 : 10:18 | コメント (4)