« リファインプロジェクトで | メイン | 久々のクラハン! »

2006年10月28日

威厳のない海賊王?

ギランにログオンしたのでな~んとなくDVCに飛んで上クエやってみる。

・・・

敵、堅いよ・・・2~3匹で猫が餌要求しますhh
さすがにこれでは大赤字なので募集があった野良PTに飛び込む。
わいわいと騒ぎながら狩りしてると・・・いきなり流れるメッセージ。

uza.jpg

なんてーか・・もうね・・・
英雄さんGJ。
というかNCJさんもナイス。
でもあまり気になるチャット流さないでね・・・手が止まって死にかねないからw

しばらくして用事のためPT離脱、落ち。
またよろしくね~


その後、アカデミーにキャラ入れるべく22エルブンナイトを16レベルにまで落とす作業に。
遺品でなくなったのでアイテム預けなくてもいいから楽~
・・・等というのは甘い考えでした。
どんどん増えてゆく「死がもたらす傷」。最終的にはLV9になりました・・・
移動速度も命中率も攻撃速度もガタ落ち。
警備兵に攻撃当たりませんっ! っていうか走って移動するのが凄まじく遅いですよ!!
まぁ、パワーストライクが必中なんで助かりましたが・・・
スキルのモーションも凄まじく遅くて笑えました^^;
で、なんとか16にしてアカデミーに入隊。
死にまくった鬱憤はらす!と傷を治してフルSS狩り!
・・・初心者特典&山ほど落ちるハーブで異様に楽に上がります。
何このあり得ない優遇措置・・・

ま、助かるからいっかw

投稿者 菜雪 : 2006年10月28日 09:02

コメント