« 麻痺まみれ | メイン | リファインプロジェクトで »

2006年10月13日

忘れられた頃に

こっそりと書いてみるw

まぁ・・どたばたしてるんですよ。
血盟はともかく、同盟もリアルも・・・
(つーか主にリアルの多忙のせいだあああ)

なんつかね・・・勢いでA武器に買い換えたのはいいんだけど
61ちょっとのところをずっとうろついてます。
戦争で20%弱減らして2週間掛けて復旧して・・・の繰り返し。
えぇ、アンタラスなんか行ったら間違いなく武器持てなくなります・・・

しかしエレメンタルソードはいいですね。
とにかく安いし、安いし、それでもって安いし。
A武器のくせにB下位のヴァルハラと比べても値段ほとんど変わりません。
B上位のToW(ティアー・オブ・ウィザード)との比較ならほぼ半額ですw
サモナに必要なのは主に物理攻撃力で、まれに祝猫ヒール時に魔力が必要になります。
これを両立するには実にいい武器ですね。

ちなみにアデン戦でビトレイヤー使ってみました。
相手は真っ赤な猫だったのですがあっさり掛かりました。
これもA武器の威力でしょうか。
混戦時だったのでその後の様子は見れなかったけど・・・
飼い猫に噛まれた方、ご愁傷様です・・・

投稿者 菜雪 : 2006年10月13日 10:18

コメント

アデン戦にて、CGに逆襲を食らいました(・・`

投稿者 睡魔 : 2006年10月14日 15:21

それは・・・どんなダメージでした?@@

投稿者 菜雪 : 2006年10月16日 14:42

66日ぶりの投稿オメ。目指せ100日かと思った…
俺もA武器欲しいなぁ…

投稿者 ヤッチキチー : 2006年10月18日 09:02

コメントつけたの忘れてた・・・orz
しかも返事が・・・orz

もちろん戦争なんでフルbuff受けたCGだったんですが。
1発300~400?w
召喚主がドワっていうのもあるんでしょうが、たいして痛いというものでもなかったですねぇw

投稿者 睡魔 : 2006年10月26日 07:19