« 次元にGo♪ | メイン | レイドに行ってみた! »

2008年02月08日

雑感

ぶろぐネタが途切れましたw

どこかの姫さんがバトンを投げつけてますがこれは華麗に空振り三振しとくとしまして・・・
いつもいつもネタが起こる方が変なんですよ!w
○ぎさとか○雅とか・・なんであんなにネタが寄ってくるんだろうと。
(むしろ自ら飛び込んでいる気もしますが)

んじゃ何してたのかって?
次元でまったり狩りしてました。
・・・どうも敵を枯らすことをまったりと言うらしいです。
まったりにそんな意味があるのを初めて知りました。
っていうかね・・・アタッカー一人で無制限に飛び込むとは思いませんでしたよ私わ@@
しかもそこで敵枯らすとかどんだけー・・・

新たに増えた場所とかに行ってみたい気はするんですけどね。
どうも新しい場所は3人以上で行くと死ぬとか、レベルが78以上必要とか・・・
私には縁が無さそうです。


そういえば、リネ2の150年後の世界がリネ1でしたよね。
カマエルの存在、どーするんだろ・・・

投稿者 菜雪 : 2008年02月08日 09:45

コメント

どこかの姫です、こんにちわTT

うう、バトン投げまくりましたが、皆さん華麗に打ち返してくるようで、口惜しや……。

まったり狩いいですよね。

まっ~た~り~♪

投稿者 梨姫 : 2008年02月08日 14:12

菜雪さんネタがないなら、どこかの姫さんの姫姫パニックっていうSSあるけどいる?w

元々梨園の一般BBSに貼ってあったやつなんだけど、もう過去ログになってて見えないから超貴重なSSだよ!w

秘蔵のSSだからいるならこっそりあげるね@@

投稿者 くり : 2008年02月08日 16:54

くりさん、な、なんとそんなSSが!

何故に所持されているのか謎ですw

菜雪さん、こっそり頂いて、私にパスして下さいませ!

投稿者 梨姫 : 2008年02月09日 09:51

既にこっそりでもなんでもなくなってるような・・w
えーと、姫に投げる前提でいいなら受け取りますよー>くりおん

投稿者 菜雪 : 2008年02月12日 10:34