« 続・ノルニルの庭園 | メイン | 雑感 »

2008年02月06日

次元にGo♪

たまにはメインキャラもやっとこうかなとログインするとアジト。
さて・・・狩り場はルウンかアデンかゴダードか・・・どこ行こう?
その前に、一応PTマッチをチェック。
・・・うん、ない;;
なんかねー、FPKの影響で野良が激減してるよね。
当事者はそれどころじゃないだろうしそんなモノに構うつもりもないんだろうけどさ。
まぁ、私はむしろソロの方が得意なサモナーなんでとりあえずルウンに向かうことに。

ルウンについてさて、亡者と聖者の渓谷どっちに行くかなーと思ってると飛んでくるwis。
「70次元来ませんかー?」
あ、PTマッチ開いたままだった・・・w
でもやっぱりいろんな人とやる方が楽しいのです。いきますーと返事をして・・・
最寄りのネクカタどこだ@@(セブンサインに所属してないw)
オーレン下の異教徒・・・かなぁ・・・?
飛んできたばかりのGKでとんぼ返り。
なんかこー・・意味のない出費を重ねてる気がする・・・

次元そのものはわりとあっさり回れた気がします。
えぇ、私が死んだ事以外はw

いやね・・・アナカゼルが出たんですよ。
それに対応した構成だったので討伐したわけですが・・・
なぜか、一番攻撃能力が低く、ヘイトも低いはずの私にタゲ跳ねしまして・・。
猫ならまだわかるけどなぜ私!?
全く想定してなかったためTPも入れず猫¥切らさないことしか見てませんでしたから、まさに気付いたら横たわってましたw
まぁ、倒せたのでOK。
その後は平穏に進み、2周ほどして解散。
途中もう一回アナカゼル閣下が出てきましたがじっくり討伐。
本落としてくれたのでちょっと裕福になれました^^


今日の教訓
 菜雪≠雪菜
えぇ、似てますが全くの別人です。
野良でよく活躍してた雪菜氏はプロフであり、私じゃありませんw
彼女はすごい接しやすくていい人ですよ^^

投稿者 菜雪 : 2008年02月06日 10:14

コメント

FPKの影響で野良が激減しているのですか……。アデン情勢は厳しそうですね。

楽しく狩が出来たようで良かった……死んじゃったのですね^^; オチが!

また一緒に狩をさせて頂いたあの頃に戻りたいものです。

投稿者 梨姫 : 2008年02月07日 05:53

菜雪:今日の日記はサボりです^^

投稿者 くり : 2008年02月07日 18:05

>なっしー
死んで減った分よりはもらった経験の方が多かったので無問題です!

アデンは・・・多少正常化してきてるかもしれません。
まだわかりませんが、そんな予感もします。

時の流れには逆らえません。
しかし、それ以外のことはどうにかなるものですよ^^


>くりおん
うん、メインキャラやるととたんにネタがなくなります。
こまったねーw

投稿者 菜雪 : 2008年02月08日 00:35