« ノルニルの庭園 | メイン | 次元にGo♪ »

2008年02月05日

続・ノルニルの庭園

なんか久々にゲーム内で動いてるネタ製造器天雅見つけたので拉致って行ってきましたw
二日連続です。
まぁ、二人なのでクリアする気はなく探検するだけで・・・

って、なんかこの人光ってる武器持ってますよ?
っていうかNグレに二刀なんてあったっけ・・・?

メイングラの持ってるサムツルかぁっ!w

これはヤバイ、絶対あたんないw
あっという間に死ぬかも~

などと考えつつ庭園に飛び込みます。
(庭園なのです、ダンジョンにしか見えないけど・・・)

瞬・殺

あっという間に密集した敵がぶっ倒れてますよ?
私ほとんど敵殴ってないですよ・・・?
っていうか引くって言ったのに飛び込んでってるし。

これ絶対オーバーグレードペナルティ働いてないでしょ・・(==
見てるとほとんど半分以上当たってますw
ありえーーん!

まぁ・・こうなっては敵が雑魚。
ちぎっては投げるのを横から眺めてましたw

鍵を拾っては扉を開け・・・を繰り返すこと約45分。
途中、鍵の名前とそれに対応した扉の名前が一致しないという罠に騙された時間がかなりあったりしましたが・・・

これ、このままだとクリアしちゃうんじゃ?
などと思いつつ突き進むと・・・いました、難関が。

 レイドボス

無理っしょ!w
攻撃力こそおかしな事になってるけど防具は二人ともNグレですよ?w
まぁ挑戦と言うことで挑みましたが・・・やはりあっさり撲殺。
撤退~

つ、次こそ覚えてろ~~~

投稿者 菜雪 : 2008年02月05日 09:38

コメント

いつのまにか元気に更新してる・・・@@
カマやってるからメインでINしてないんだなw

なぜかコメントで梨さんが元気なのが笑えたw

それにしても菜雪さんいつになったら70になるんだろ (・・

投稿者 くり : 2008年02月05日 14:31

ば、ばれたw

70は・・・届くことがあるのかなぁ・・・

投稿者 菜雪 : 2008年02月05日 19:15

みなみさんさえ捕まえればなんとかなるかもしれん!w
犬も召還だー!
数の暴力じゃああああああ!!!щ(゜Д゜щ)

投稿者 ネタ製造機(天雅) : 2008年02月05日 19:23

私も行きたかったじょ~~~
明日こそは・・・・明日こそは・・・・

って・・・明日は同盟ハントの日じゃん
また庭園はおあずけか><;;

それはいいとして・・・こんなに更新してる菜雪さんがいるってオカシイ・・・ニセモノだな・w・

投稿者 みなみ : 2008年02月05日 22:07

菜雪さんは、日記マニアになったようです(洗脳)!

投稿者 梨姫 : 2008年02月06日 05:33

もうちょっとしたら飽きて更新しなくなる予定ですw

投稿者 菜雪 : 2008年02月06日 10:10