« カマエルのちオリンピア(観戦) | メイン | 続・ノルニルの庭園 »

2008年02月04日

ノルニルの庭園

Nってだれさ!
もしノルニルだったら月に代わって(以下略

意味不明ですねすみません・・・

まぁ、カマエルやってるわけです。
表題のノニエルの庭園に突撃してきたわけです。
ここ、一人だと入れなくて・・・PT組んで行けとのこと・・・
ちょうどログインしてきた某みなみさん捕まえて突撃してきました。

ちょっと行ったところで即全滅w

いやー、魔法痛すぎ・・・
っていうか気付くと武器外れて素手で殴ってるんですが。
というか殴ってる相手も勝手にコロコロ変わるんですが。

それに気付くまでに2~3回死んだっけ?w
そうしてる間にログアウトのお時間。

今日はここまでにしといてやるっ!
次は覚えてろぉ~~~~~

脱兎

ほとんど入り口付近から進めなかったのは秘密。

投稿者 菜雪 : 2008年02月04日 09:34

コメント

月に代わっておしおきよ!

(続・言ってみたかった↑)

なかなか苦戦されているみたいですね。

カマエル奥が深い。

今カマエル人口高そうですね。みんなやっていそうです。

投稿者 梨姫 : 2008年02月04日 20:35

どーなんでしょ・・・
2ヶ月半遅れてカマエルやってる限りでは、カマエル村付近は閑散としてますw

投稿者 菜雪 : 2008年02月05日 19:00