« コッソリお休みしてました | メイン | ノルニルの庭園 »

2008年02月02日

カマエルのちオリンピア(観戦)

カマエルあそんでますw
やたら強いですこの子・・・
ちょっと反則っぽくない?@@
まぁ、ヒールで回復する量が半分らしいからPTだと大変なのかなぁ・・・
まだ13レベルだしソロなのでよく分かりませんがw

その後、オリンピアみてました。
ふと見たらなんか大盛況だったんであちこち覗いてたんですよ。
高火力同士の超短期決戦やらナイト職の持久戦やらいろいろと・・・

召喚師としては召喚の皆さんが気になるので見ていたんですが・・・
なんとまぁネタだらけな展開を。
麻痺(石化?)して負けたかなと思ってたら麻痺キューブで相手も固めて猫が殴り倒して勝ちとか、
猫と馬が当たって4体入り乱れてわけわかんない状態とかw

他の職は真剣で息つく間もない展開というのが多かったですが・・召喚の試合はほんと和みますw
いつの日か出てみたい気もするけど・・・無理かなぁw

投稿者 菜雪 : 2008年02月02日 09:58

コメント

カマエルは構える必要はなく、気楽に遊べそうですね。

姿もかっこいいですし!

皆もカマエル作っている人多いのでしょうか。

投稿者 梨姫 : 2008年02月02日 16:32

おぉ!
姫どん、おかえりー!^^
カマエルは踊りモーションが愉快すぎると思うんだけどその辺どーですか!?w

>梨姫さん
かまえるはかまえることなく・・・・
かまえる・・・・
・・)あえてツッコミをいれないでみたり・・・

投稿者 天雅 : 2008年02月02日 19:56

ツッコミお願いします!

天雅 さんお久しぶりですね。

投稿者 梨姫 : 2008年02月03日 06:55

>梨姫さま
・・・「ザケンざけんな><」以来のブリザードが吹き荒れた気配。

だから東京に雪が降ったんだ!w


>天どん
いやまぁ・・・人間よりは踊りらしいと思うよ、うん。
カマエルは箱入り娘っぽい外見と田舎ものっぽい言い回しと凶悪な戦闘能力と大陸文化にあこがれてる姿勢とのコラボレーションが妙におもしろい種族だね~w

投稿者 菜雪 : 2008年02月03日 09:14

ザケン、ざけんな!を覚えていて下さったとは、相当の梨姫マニアとみました(照)!

えっ? 違うって?

今日の日記の冒頭にネタとして、持ってきてみました!

投稿者 梨姫 : 2008年02月04日 07:27

まぁその何というか・・・
ザケンなは誰もが一度は言う言葉ですきっと・・・

投稿者 菜雪 : 2008年02月04日 20:07

ザケンで何時間も待たされてラグオチしたような思い出が。

ザケンざけんな!

↑また言ってみたかった(照)

投稿者 梨姫 : 2008年02月04日 20:33