« ぶろぐわすれてた | メイン | カマエルのちオリンピア(観戦) »

2008年02月01日

コッソリお休みしてました

そしてこそこそと活動再開してみましたw

盟主として今まで駆け足で通ってきたアデンの地を、
今度は1プレイヤーとしてもう一度踏みしめて歩こうかなと。


・・・とか思ってると、某梨な姫から盟主バトンとか渡されました@@
苦手なのに~~


>1、リネ1とリネ2、ゲームとしてはどちらが楽しかったですか
私はリネ1だったかも。当時他の作品の中で突出してました。
しかし今比較すると間違いなく2のが楽しいと思います。

>2、もしリネ3が出たらそちらへ引越しますか?
そのときまだ続けていれば、行きますw

>3、内政上で気をつけていることは?(いくつでも可)
仲違い。

>4、外交上で気をつけていることは?(いくつでも可)
互いの目的をすりあわせ、互いに利益が出るようにすること。
気軽に話ができるようになること。

>5、戦争関連で気をつけていることは?(いくつでも可)
憎しみを生まないこと。
楽しむためのゲームですからね。

>6、勧誘関連で気をつけていることは?(いくつでも可)
相手の本質を見ること。一緒にいて楽しくない人はちょっとね・・・
・・・はい、難しいです;;

>7、君主が備えるべき要素は?(いくつでも可)
戦争(外交)するなら、誠実であること。
これがなってない人の多いこと多いこと・・
そうでないなら一般的じゃない何かを持っていることw

>8、君主が常に心がけるべき点は?(いくつでも可)
本心じゃなくても、誰とでも仲良く。
うん・・ムリ

>9、君主とはクラン員にとってどんな存在?
行動指針であったりネタであったり・・・
やはり大きな存在なんだと思います。

>10、クラン員とは君主にとってどんな存在?
子供、弟、妹みたいな存在。
こう書くと怒る人もいるかもw

>11、君主としての自分の長所は?(いくつでも可)
なんだろう・・思いつかない

>12、君主としての自分の短所は?(いくつでも可)
ありえないほどの接続時間の短さ

>13、説明しにくいと思いますが、様々なタイプの君主がいる中で、自分はどんなスタイル、どんなタイプの君主でしょう?
メンバーにおんぶにだっこw

>14、運営上で過去に起こしたもっとも大きな失敗は?
とある血盟との交戦

>15、それについて今はどう思っていますか?
不可避でした・・・あれがなければ今も戦場に立っていたと思います

>16、今、思い返してみて運営まわりで反省していることがあったらお願いします。
外交面での連絡不足は常に感じてます。

>17、次に君主として立つ時があったらこうする、というようなプラン、心がけなどはありますか?
全然ありません☆

>18、君主していて辛かった時~♪(いくつでも可)
メンバーを追放しなければいけないとき

>19、君主していて嬉しかった時~♪(いつでも可)
メンバーが楽しそうにしてるとき

>20、弱体化した敵対クランにトドメを刺し、潰すしてしまうことに抵抗はありますか?
相手によりけりです。
戦争敵対程度では絶対やりませんが、こちらを潰すつもりでFPKしにきてる相手なら遠慮する気はないです。
もっとも、勝てる相手なんていませんがw


以上・・・多いよっ!!

投稿者 菜雪 : 2008年02月01日 12:36

コメント

こんにちわ、梨姫です。
私が投げたバトン、見事にキャッチして下さったのですね!ありがとうございます。

拝見させて頂きました。菜雪らしいお答です♪

やはり菜雪さんも立派な盟主様ですね。そのお考えから垣間見ることができます。そして大変な苦労もされてきていたのですね。
そのときお傍にいれなかったのが、悔しいです。

バトンというものは多いものです。がんばりましょうw

投稿者 梨姫 : 2008年02月01日 13:25

なきはいい盟主だようん。
ただ・・・

>10、クラン員とは君主にとってどんな存在?
子供、弟、妹みたいな存在。
こう書くと怒る人もいるかもw

なきが妹みたいな感じなのは仕様デスカ?
〇Asでは盟主はいじられ役だったような(・・`

投稿者 ろびん : 2008年02月02日 06:11

>梨姫さん
言ってることをやれてるかどうかはまた別問題らしいですw

>ろべん
盟主がいじられるのは仕様です!
そんなのどこの血盟でも同じです!
梨の人はそれがわからんのです・・・

っていうか梨姫も結構いじられてたような・・・?

投稿者 菜雪 : 2008年02月02日 09:57

うう、いじられまくりの人生でございました。

投稿者 梨姫 : 2008年02月02日 16:26