« 猫と猫と・・・ | メイン | 64論争 »

2007年06月06日

いろいろあった週末

グル、ディオンの防衛をしました。
なぜかって・・・?
ん~、目指すものへの向かうにはそれが一番だと思ったから。
今までの関係を否定する気はないし、それがあるからこそ選んだ選択です。

そして、わりと危機的状況になったりもしましたが両城ともなんとか防衛成功。
皆もわりと楽しんでくれてた模様。

この土日は良くも悪くも変動がありました。
残念ながらグル、ディオンと共闘関係にあったアデンは落城。
しかしシュツをレギが奪還、インナを円卓のTacticsが獲得。
この辺りは素直に嬉しいものですね。
次回の防衛もがんばれ!

そして・・・そのさなか我がSAsは血盟レベル6達成+近衛隊創設!
いっぱいいっぱいだった血盟員枠が一気に楽になりました。
しかし・・・弊害もあるわけで・・・
そうです、名声値が一気にゼロ付近に。
マイナスにして赤くしたくはないと日曜は皆死にものぐるいでした・・・w
おかげで名声値18でなんとかプラスを維持。
でもこれ、次回ヤバイ・・・w

また、2ヶ月以上に渡って続いていたRF同盟と404NotFoundとの血盟戦も決着がついたようです。
こちらも本当におつかれさまでした。

FG解散といい多方面でSAsを取り巻く情勢が変化しています。
置いていかれないよう・・・私達も進んでいかないとですね。

投稿者 菜雪 : 2007年06月06日 10:07

コメント

城とられないと名声マイナスはないよ・・・・w

投稿者 クリオット : 2007年06月07日 08:46

マイナスにはならなくてもゼロになったら血盟スキルが停止したり
指揮チャット開けなかったりとかの弊害はあるんです;;

投稿者 菜雪 : 2007年06月07日 15:19

http://lineage2.plaync.jp/game_sys/bloodPledge02.aspx

・血盟名声値が0未満になるとスキル効果が適用されなくなります。0以上になると効果を得られます。

0未満だからマイナスにならない限り使えるよ
指揮チャもいっしょだと思う @v@

投稿者 クリオット : 2007年06月07日 20:42

それを信じて名声ゼロで挑んだFG解散お祭り攻めだったんですけどね・・・
指揮チャが組めなくて朋猫さん大焦り。
結局私が指揮チャット組んだという経緯が・・・

公式、大事なところでアテにならないんだよねぇ
昔は攻城戦中に同盟離脱すると防衛登録でも攻めになるとか書いてあったしw
(実際は攻城戦中は同盟離脱不可)

投稿者 菜雪 : 2007年06月08日 13:23