« いろいろあった週末 | メイン | テロとの戦い »

2007年06月08日

64論争

最近のクラハンはなんか妙に激しいです。

たぶん・・・この傾向が始まったのはDVCにいったとき・・・
今の表紙になってる心臓まで突き進んだのが始まりですね。

その次の週、何を思ったのか火鉢へ。
(槍持ちはいなかった)
たぶん火鉢は2度と行きませんw
普通のPTでプチプチ潰すには増えすぎ・・・

そして昨日は帝国の墓地へ。


「なにこのサソリってか昆虫!」
「でも骨だよね・・・」

甲殻類のくせに内骨格ってどういう生き物ですか。
アンデッドになる前の姿を一度拝んでみたいものです。

そして巻き起こる64論争。

「ってかコイツ太りすぎ!」
「なんてメタボリックな・・・」
「足も多いよ!」
「6本あるね」
「4本でしょ?」
「6」
「6本」
「4ーーーーー」

えぇ、どたどたどたどたと気味悪く寄ってくるお相撲さんみたいなアレです。
(名前は覚えてない)

その後もことあるごとに
「やっぱ6だよ」
「4だって!」
う~みゅ・・・私のPCではどう見ても6なんだけど・・・


っていうかね・・・
80近いハズの5倍モンスとかを普通に当たり前のように狩り続けるこの火力は一体何?


でも、次は恐竜だとかありえないから!
ほぼ間違いなく全滅するから!

投稿者 菜雪 : 2007年06月08日 12:36

コメント