« インナドリル戦記 | メイン | 古巣の荒れ地へ »

2006年12月05日

あかでみー

その昔作って放置していたエルブンナイトを育て始めてます。

 両手剣で!

えぇ、誓いの重セットにクレイモアですよ。
内藤仕様ですw
時々パワーストライク撃ってみたりしてます^^;

まぁ・・・SS込めた一撃はナイトとは思えない豪快さです。
外すと哀しくなります。
がっつがっつと乱獲してるわけですが・・・
そんな精神状態なのでよくリンクもします。
まぁ、普通のナイトなら3体ぐらいに殴られても問題ないのですが
そこは両手剣ナイト。盾がありません・・・

即UD。

これがまたこんなときに限って攻撃当たらないわ完全回復ハーブは落ちるわ・・・


アカデミー・・いつ卒業できるかな・・・

投稿者 菜雪 : 2006年12月05日 15:07

コメント

武器交換したら?

投稿者 ヤッチキチー : 2006年12月07日 08:25

ヤダ!
この攻撃力やみつき・・・w

投稿者 菜雪 : 2006年12月07日 10:09

(^_^; やだって(笑)ちょっと驚いた。そんな言い方することあるのね

投稿者 ヤッチキチー : 2007年02月26日 20:52