« あかでみー | メイン | つい・・・ »

2006年12月07日

古巣の荒れ地へ

ようやく遊べる時間が出来てきた今日この頃。
なんか文字イベントが始まってますねw
クルマ外周で狩りをしていたアカデミーのエルブンナイトですが・・・
遠距離職が突如大増殖して狩りにならなくなりました;;

そんなわけで・・・昔メインで長いことお世話になった荒れ地へと向かいます。
ここはリネ1でも延々お世話になった場所です。
いやー、リネ2はいいですよ。歩いてて蟻穴に落ちることがないですからw

で、ぶんぶんとクレイモア振り回してると同じくアカデミーの某シリオラがログオンしてきます。
メインのサモナだとつい躊躇してしまいますが・・・EKでは気にせず拉致w
二人がかりでぶんぶん両手剣振り回します。

・・・ふたりがかり?

えぇ、この子まで下巨人の剣振り回してますねw
なんか・・・ナイトとヒーラーという普通なら死なないけど殲滅遅くてちゃぶ台ひっくり返したくなるはずの組み合わせですが、ありえない速度で敵が沈んでいきますw

そんなコトしてるとまた緑でFな人がログオンしてきます。
即拉致、とw
「これは火力過剰だね・・・」
「蟻穴いくかい?」
「大丈夫かな」
「いけるっしょ~」
こんな感じの話したような気がするw
まぁ、行っちゃえ~って事で蟻穴前に集合し、潜っていきます。

中の蟻は・・・3本の両手剣の前に次々と沈んでいきます。
・・・3本?
下巨人の剣が一本増えたんです・・・

そんな感じで暴れてるとさらにドワさんがやってきます。
よかった、両手剣じゃない!(ぇ

・・・二刀でしたw
もうなんていうか・・・火力が狂ってます。
おかしいよ!w

そうして騒いでるとプロフさんが遊びに来るとのこと。
PTに拉致して、さぁ合流・・・

・・・どこ?

迷子ウイルス発動。
「レイドに沈黙喰らった~~」
って話を聞いたため急いで地上へ、レーダーを頼りに走ります。
途中レイドボス発見、これにやられたのかな・・・でも普通石化だよねぇ?
っていう疑問はありましたが、まぁ合流が先。
程なくプロフさんをターゲットし、合流・・・出来ませんでした。
え・・????
レーダー見る限り明らかに重なってるよ??
「地下だね」
えええ、いつの間に蟻穴内へ
ってことは沈黙喰らった相手って・・・クイーンアント??
やばいよそれ@@
と・・・プロフさんのHPバーが消えます・・・
死んだっ!!
蘇生急げ~~と穴の入り口に向かう私たち。

あれ・・・死体のHP回復してるよ??
「寝ます~」
・・・そか、そんな時間か;;

合流できなくてほんとごめんね

投稿者 菜雪 : 2006年12月07日 10:09

コメント