« 失ったモノを取り戻せ! | メイン | 忘れられた頃に »

2006年08月08日

麻痺まみれ

2倍期間だしここぞとばかりにDVC上クエをソロで延々やってましたw
これがまた、麻痺を食らうこともしばしば。
しかし、本体が麻痺ったら猫で倒して麻痺解除待ち。
猫が麻痺ったら敵眠らせて猫解除、召喚し直し。
基本的に敵を引いて戦ってるのでこれでいけるんですが・・・
事件は起こりました。

 自分も猫も麻痺った!!!

まず自分が麻痺し、これくらいなら猫で!と思った矢先に猫も麻痺。
2体の彫像ができてしまったのです・・・
助けを求めようと周囲を見ても人影はなし。
幸い、敵のタゲは猫に向いています。
しかしこのままでは1分持たずに死んでしまいます・・
して、このとき私がとった行動は・・・

 パソコン裏のLANコネクタ抜いた(ぇぇ

切断してからも30秒ぐらいはサーバー上にキャラクターが残るはずですが、
それくらいなら猫と私自身のHPを合計すれば耐えれる・・・ハズ
まぁ、それにしても賭ですがうろたえて何もしなければら99%死にます。

結果として、本体HPを半分ほど残して生き残りました。
いあー、危なかった・・・

ところ変わってレース場の闘技場。
ポモナイベント期間中なのでみんなで大桃割りした後のこと。
何とはなしにクランのネクロと対戦することに。
レベルはネクロのが2ほど上。
いざ勝負!   の瞬間本体麻痺;;
えぇ、アンカー決められてしまいました・・
こりゃ終わったな・・・と思いつつ眺めてると・・・猫がんばるw
ことごとく相手の魔法を打撃でキャンセルして殴り倒してしまいました。

なんかね、もうほんと主従逆転してるなぁと

投稿者 菜雪 : 2006年08月08日 13:10

コメント

今度猫と勝負さしてください

投稿者 ダークタカシ : 2006年08月09日 00:40

ウィザード時代から、猫が主人じゃなかった?

投稿者 なぎさ : 2006年08月09日 09:11

別のPCからログインすると強制的にログアウトされるってきたお・・・PKが良く使う手口だそーな。
今も使えるかどーかわかりませんが。

今度はネコをてなずけます。

投稿者 さだ : 2006年08月09日 10:42