« バーツが死んだ日 | メイン | 麻痺まみれ »

2006年08月02日

失ったモノを取り戻せ!

と、言わんばかりの先のバーツ巻き戻り補償イベント。
・経験値倍
・ドロップアデナ倍
・ポモナイベント開催(ネクタードロップ率も倍)
いああの。。。NCJさんやり過ぎ!w
というのはまぁ私にとってはですね。
禁断の秘奥義・・・カイ猫召喚フルSSが黒字で使えるのです。
猫の経験ペナ自体が違う上に敵の消化速度も倍以上なのでそれだけで実質成長速度は3倍近くなるんですがそこにさらに経験値倍!
さらにはモンスの沸きを上回るほどの殲滅速度なのでネクターもぼろぼろ落ちます。

こういうイベント時に必ず発生するのが
「SS類の露店消滅、売り切れ」
まぁ仕方ないことなんですけどね・・・w
ただ、コレにも影響受けなくて済むのがサモナーのいいところ。
猫用SSはペット屋さんで買う物ですからねぇ

ドロップアイテムは通常と同じなんだから普段より成長が勝って所持金が貯まらないじゃん!
って声を大にして言ってる人もいますが・・・
収入の9割をドロップアデナでまかなう私には関係のないこと。
現物なんて落ちませんしね。
っていうかね、普通の方は支出が変わらないのに収入が倍なんですよ。
利益は倍じゃない、3倍超えてるはずです。
そこを考えて欲しいですね>不満言ってる方

いやまぁ、、、サモナーはまた違った事情があって・・・
単位時間あたりに消費する支出が一定なので多少支出を増やしてでも回転を上げることにより
利益はさらに増加させることができて・・・ごにょごにょ

まぁつまり、今週は忙しいんだけど何とか時間見つけてみなぎる!!

投稿者 菜雪 : 2006年08月02日 10:13

コメント