« 最近の城砦とか | メイン | 猫で狩り »

2006年04月10日

土日の戦争

特に日曜はテンション低めでした。
騒いでたように見えたかもだけどカラ元気でした。

土曜のインナドリル攻め。
これはもう度重なるゼニスの城への攻撃に対する報復です。
前回のディオン攻撃と同じですね。
結果、城は落としましたが今回の攻めは過程が重要であって結果はついてきたもの。
珍しかったのはミュゥ猫同士の魔法の撃ち合いが起こったこと・・?

そして日曜・・・
ギラン防衛の予定でしたが攻撃布告がゼロで、攻城戦自体がキャンセル。
となると戦場はグルかディオンですが、ディオンは前回報復後に攻撃受けてないのでこちらも触れないことに。
とはいえグルも情勢は複雑。
攻めも守りも一度は共に戦った勢力ばかり。
で、決まった判断は現時点で明確となっている敵対勢力のみを排除しようということに。
攻めにも防衛にも荷担しないということで。

で、それを実行して戦場を駆け回るわけですが・・・
まぁまともに攻城してる人たちから見たら邪魔きわまりないですねこれ。
攻めとも防衛ともわからない不気味な大量の部隊が駆け回るわけですから。

少なからず多方面に影響を与えつつ日曜も終了。
戦後、やはり内外から何がしたかったのかと散々な言われよう。
まぁ仕方ないですね・・身から出た錆です。
グル参戦自体乗り気じゃなかったけど、明確にその意志を出さなかった私に責任逃れはできません。

グル攻城関係者の皆さん、ご迷惑をおかけしました。


って、関係者はこんなところ見てないか・・・

投稿者 菜雪 : 2006年04月10日 09:07

コメント