« 土日の戦争 | メイン | バグ報告してみた »

2006年04月11日

猫で狩り

某DEウォーロックが背後から迫ってきてる今日この頃。
今週か来週には抜かれる気がしますhhh
まぁ、接続時間も資金力も桁違いなんで抜かれて当たり前と言うことで一人納得あきらめモードw

で、どうも狩りのやり方に戸惑ってるようなので一応私なりの方法を。
まず・・・PTすると赤字になります!
姫猫出してぼーーーっとしてるなら赤字にはならないかもだけど嫌がらせバトルヒール連打以外にすることはなくなりますw

んで、ソロです。
はっきり言って50代の後半ともなると本体の魔法攻撃はほぼ役に立たなくなります。
結果、ダメージソースはほぼ猫の攻撃のみになります。
ウォーロックなんかのサモナが2PCの効果が出にくい理由がこのあたりにあります。
なにせクリ値40!おまけに防御が紙!
クリ関係のbufはほとんど効果がないしレイジで吸っても食らうダメージのが圧倒的に多いので吸ってもほとんどわかりませんw
ビショップを上回ると言われるサーヴィターヒールでもってようやく回復が使い物になるレベル。
まぁようするに・・・本体がいれば外部bufferやヒーラーの重要度は低いんですね。
無意味な訳じゃないけど他職ほどの差は出ないと。

ってわけで、本体がウィークネスでFAして後はひたすら殴る。

狩り方は以上っ!


え、狩り場?
城砦もDV奥もネクカタも同じようなもんです。
狩り場によってまずいうまいがほとんどないのがサモナーですね^^;

あ、物理耐性の敵だけはパスの方向で。

投稿者 菜雪 : 2006年04月11日 10:19

コメント

 物理耐性は厳しかった@@; でも戦い方って一緒だねw あたしは・・常に赤字です@@; 現物出ればとんとんで・・。

 本体をSTR+4DEX+4CON-8にして、WIT+4MEN-4・・猫PCともフルSSで2PCプロフィ\・・これでDVC入り口でソロってます・・・1\でMP尽きるけど、リチャ猫よんでMP回復してると休憩なくていいので楽です・・。麻痺がもうちょっと決まればいいのにな・・。

投稿者 黒賢者 : 2006年04月12日 06:13

ありえないほど豪快な狩りしてるなぁ・・
たぶん成長速度は私の3倍以上かなw

常時SS→殲滅2倍
ほぼカイ猫→1.3倍(経験値ペナの差)
プロフィによる外部エンチャ→1.2倍?
2×1.3×1.2=3.12
麻痺キューブはC4になって性能落ちたって噂もあります。
私は使いませんけどね・・貧乏なんで;;

つーか、シリエンセイントは育てないの・・?^^;

投稿者 菜雪 : 2006年04月13日 01:33

 メインは・・・どうでも@@; とりあえず戦争で死ぬ分だけ稼いだら次の戦争まで封印してますw クラハンくらいかな、使うのは^^;

まずはノーブレス優先っしょ!盟主は特にねw んでもって英雄なれたらいいなぁ・・。

投稿者 黒賢者 : 2006年04月13日 05:11