« 再参戦! そしてダウン・・ | メイン | DV(C)マラソンクラハン »

2005年12月09日

武器の怪(見た目編)

「25前後生け贄PT募集~」
不意に流れる同盟チャット。
よしいこう!w

と21エルブンナイトを起動・・・
って、この子装備が全部Nグレですよ!
ソロでフルSSしてる分にはこれで問題ないけど・・・
さすがに生け贄まで行くには武器も防具も不安ありまくり。
とりあえず防具は買うか・・・とギラン防具屋を物色、そんなに高いものじゃなくてもいいかなとコンパウンド上下を購入。

さて、武器です。
24レベルに到達しててヘイトが使えるなら武器は少々どうでもいいんですが・・・
そうでない限りは火力でタゲを取らないといけません。
オーバーグレード覚悟でヴァルハラ持たせようかとも思ったんだけども、さすがにFAが攻撃外しまくったんじゃ話にならないしねぇw

・・・そういえばエルブンウィザードがD武器持ってたっけ
これ↓
cob.jpg
魔法武器とはいえ鈍器ならマスタリも乗るしN武器よりは遙かに強いはず。
ってことで血の十字架を持って生け贄に到着。

3人だったけどPT組んでさぁ戦闘開始!
喰らえ、パワーストライク!

「条件が合わないためスキルが使用できません」

・・・

え!?

これ、鈍器じゃないの!?

「武器種別:その他」

なんですかそれわああああああ
これじゃパワーストライクも撃てずにマスタリもまるっきりから回り。
そのせいかどうかわかんないけどやたら攻撃も外れます。

見た目はどう見ても鈍器なのに・・・

投稿者 菜雪 : 2005年12月09日 10:12

コメント