« 武器の怪(見た目編) | メイン | 17オーレン18アデン »

2005年12月17日

DV(C)マラソンクラハン

いやー、今回のクラハンは移動距離が長かった・・・

いつも通りにギランに集合し、さてどこに行こう?となった末の行き先はDVC。
ギランの町からGKでDV奥に飛び、DVCへ突入。
いつもより人数も多く、かなりの火力があるため入り口付近はあっさり殲滅、通過。
そのままどんどん奥へ・・・
しかし、進むにつれて火力PTの欠点が浮き彫りになってきます。
一人しかいないヒーラーのMPがどんどん減っていきます。
ナイトが一人いれば良かったんだけど今日はいなかったんですよねぇ・・・

これはやばいと途中でMP休憩し、浅瀬に戻ることに。
しかし・・・

 浅瀬、モンスより人のが多いですhh

ただでさえ火力過剰気味なのにこれじゃどうにもこうにも。
どうしたもんかと思ってると遅れてオンしてきたメンバーが回廊でソロしてると判明。
こりゃもう拉致しかないでしょw
ってわけでみんなでDV入り口に向かってダッシュ。

・・・すみません、あんなに距離があるとは思いませんでした・・・

どうにかこうにか入り口まで辿り着き、ソロしてたはずのメンバーを捜す・・・
が、いない。
「周り赤ネームばっかし」
え!?
改めてどこ!?と聞くと「テントの所」。

あははー・・・

GKで奥に飛んだなっTT
私達さっきまでそこらにいたのにっ

危ないから動かないでそこにいてと言い
(つーかまたすれ違ったり死体になられても困るし)
今来た道を引き返す。
「イサカどこだーー」などと一部のドワが騒ぎながらw

しばらくして、無事DV奥で合流。
やたら時間がかかりました・・・

戦力的にはDVC行けるけどもやたら混んでるのでDVで暴れることに決定。
ここら、ブラッディクイーンがMP吸うので嫌がる人が多く、いつもがらがらなんですよね。

で・・・範囲攻撃できるのが数人いたこと、シルレンがストライダーに乗ってはしゃいでいたこと。
・・・まぁ、そういうことです。

つーかドレイクでかすぎっ!
画面埋めるなっ!!!!

まぁあれです。
普段PTに入れない私にはこんなハチャメチャな状態は本気で何ヶ月ぶりだろうと。
またやりたいなw

投稿者 菜雪 : 2005年12月17日 14:46

コメント

そんなに楽しいクラハンだったとは・・・私も参加したかったです(^-^)

投稿者 みなみ : 2005年12月18日 23:41