« 2005年09月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月31日

なんだか

とても忙しいのです。
そりゃもう、家に帰ったらPC立ち上げる気力もなくそのまま布団に直行するぐらい・・・
メダルイベント中もまるでログオンできず、期間中にたまったメダルはわずか130枚。
なんか課金してるのが馬鹿らしく思えてくる接続状態です・・・TT

んで、今日これを書いてるのは暇になったのかって?
単に大風邪ひいて寝込んでるだけだったりします・・・
ノートPCってこういうときすばらしいねw

ま、愚痴はこの辺にしておきましょ。
バーツサーバーの状況だけど、ようやく黎明常勝体制となり、正常な攻城戦が期待できる状態になりました。
え、黎明って城主側だからこれが勝ってたんじゃ戦争にならないって?
たしかに全ての城が同一勢力の手に落ちたらそうなっちゃいますね。
でもバーツは違うんです。
多勢力が各城を拠点とし、奪い合うこの状況では黎明が勝利し、城主に利点が発生する状況でないと誰も城主になりたがりません。
黄昏優勢の状況では 城主 < 民衆 であり、城主は民に尽くす立場になるんです。
ちょっと前のバーツはこうだったからわかる人はわかりますよね。
これが今は黎明優勢となり、 城主 > 民衆 となっています。
ふつうに考えてこれが正常です。また、こうなってこそ承認証が意味を持ち、それすら必要としない城主同盟の特権が生きてくるのです。

で、話を戻して・・・
バーツの戦争が激化したか?

忙しくて見れてないのでわかりません@@

まぁあれ・・・私としては一極化は望んでないわけで、たとえそれが仲のいい人たちでも全城制覇するようなことになれば・・・
もっとも、私が動くより先に動いてくれる人が多いのがバーツな訳で、このサーバーを選んでよかったなぁと。

なにはともあれ、再始動まであと約1ヶ月。
その頃どうなってるやら

投稿者 菜雪 : 12:10 | コメント (0)

2005年10月09日

猫に罪はない

ずいぶん遅れちゃったけど、これの続き。

忙しかったんだい;;

まぁ、あれです。
ひとつ下に書いてある猫の特性をフルに発揮した形となったわけですが・・・

1.FAのドワさんが引っ張ってきた敵のタゲが自然に猫に移る。
2.猫が殴られる。(このあたりで全員で敵を攻撃開始)
3.猫が逃げまわる。
4.なぜか引いてきた元の方へ逃げる猫とそれを追う敵。(このあたりでは皆で敵を追いかけてた)
5.敵の群れのリンク範囲内に到達して戦闘開始
6.地獄絵図

・・・以上です。



Q:原因は?
A:猫です
Q:それはつまり飼い主であるあなたの責任では?
A:いえ・・不可抗力です
A:だいたいが私が認めない限りこの猫は私のペットだという定義には・・・
Q:リネ内じゃ名前がしっかり表示されてるでしょーが!


参考:猫裁判

投稿者 菜雪 : 19:07 | コメント (1)

2005年10月05日

猫(ペット、召喚類)の性質(C3仕様)

1.ほっとくとついてくる。(遙か昔は落ち着き無くその辺をドタドタ走り回ってた)
2.主人は殴っても赤くならない。
3.ペットで主人は殴れない。
4.何も命令を受けてないときに攻撃されると攻撃した人(モンス)から逃げ回る。
5.アクティブモンスに対してのヘイトがPCより高い。
6.NPCサーバーに依存していて、サーバーダウン前に動きがおかしくなったりサーバー復帰直後はなかなか出てこない。
7.主人から一定距離以上離れると命令を受け付けなくなる。

このぐらいかなぁ・・・

投稿者 菜雪 : 16:12 | コメント (0)