« 猫(ペット、召喚類)の性質(C3仕様) | メイン | なんだか »

2005年10月09日

猫に罪はない

ずいぶん遅れちゃったけど、これの続き。

忙しかったんだい;;

まぁ、あれです。
ひとつ下に書いてある猫の特性をフルに発揮した形となったわけですが・・・

1.FAのドワさんが引っ張ってきた敵のタゲが自然に猫に移る。
2.猫が殴られる。(このあたりで全員で敵を攻撃開始)
3.猫が逃げまわる。
4.なぜか引いてきた元の方へ逃げる猫とそれを追う敵。(このあたりでは皆で敵を追いかけてた)
5.敵の群れのリンク範囲内に到達して戦闘開始
6.地獄絵図

・・・以上です。



Q:原因は?
A:猫です
Q:それはつまり飼い主であるあなたの責任では?
A:いえ・・不可抗力です
A:だいたいが私が認めない限りこの猫は私のペットだという定義には・・・
Q:リネ内じゃ名前がしっかり表示されてるでしょーが!


参考:猫裁判

投稿者 菜雪 : 2005年10月09日 19:07

コメント

やはり原因はネコかw
飼主に似て祭り好きってことか・・・・・w

投稿者 くり : 2005年10月11日 12:11