« 2005年08月 | メイン | 2005年10月 »

2005年09月29日

奇妙な全滅

話の順番が前後しますが・・・先週のお話です。

ふと巨人に行こうという話になりました。
4人+1匹PTです。
さて、突入しようかと入り口を覗くと・・・
PTモンスが3PTぐらい密集してたりします@@
これはやばいとドワさんが一匹釣ってきます。
モンスの集団からある程度離れたところで、さぁ開始!

・・・全滅しました。
さっきの集団モンスが総リンクして開幕直後いきなり範囲スタン。
これに全員かかり・・・あとは推して知るべし。


なぜにいい???

ドワさんはちゃんとリンク距離外まで敵引っ張ってきました。
しかも引っ張った敵は家族モンスではない一緒にいたアクモンスです。
ただ、同族ですので近ければリンクはします。
一体なぜ壮絶なリンク祭に・・・


しかしその時、私は見た。
この全滅の引き金を・・・

以下次回。

投稿者 菜雪 : 10:39 | コメント (2)

2005年09月27日

季節はずれの別れ

昨日、ある一人のエルダーが引退しました。
彼と出会ったのは何時だったかな・・・
最初はエルブンスカウト(後にシルレンへ)だったんですよ。

とにかく自由奔放で、目を離すと何をしでかすかわからない恐ろしい性格の持ち主で、当初はほとんど周りのことを考えてくれず、大変だった記憶があります。
ただ、それは正直で裏表のない性格の証でもあり、どたばた大騒ぎしながらも楽しかったものでした。
そして、その豪快で突拍子のない行動力は最後までそのまま。
裸でクルマに突撃して死んで終わるなどと・・・

なめるなっ!
そのまま指をくわえてクランチャットを眺めてる訳にはいかない。
死なせてなるものかとオンしてる者が全員集合。
他クランの親しい人も集めてフルPTでこの無茶に付き合うことに。
ほとんどが50~60台のPTです。
ただ、唯一のヘイト持ちが転職したばかりのシンガーだけなので結構大変です。
1Fを駆け抜け、2Fで次々と敵に飛び込むエルダー。
それを追い次々に敵を引きつけるシンガー。
その後を追う大量のアタッカー達。


結局、死なせずに守りきるのは無理でした。
でも、きっと悔いはないんじゃないかな。
私も、彼も、皆も。






アデンを抜け、現実へ戻る君へ。

人とのつきあいは現実もリネも同じ。
周りの人へ与える影響を忘れずに!
でも、その思い切りの良さは忘れないで。

 幸運を!

投稿者 菜雪 : 11:19 | コメント (1)