« 燃え尽きた週末 | メイン | 最後の戦い »

2005年07月29日

桃とか悪魔とか

桃です。
最近は桃が流行ってるのか、桃ジュースのネクターがよく採れます。

いやいや、商標はまずいでしょと
いいんかなぁ・・・

んで、ネクター集めると桃の種と交換して貰える訳で、
これをネクター与えて育てて割るといろんなアイテムが出てくるわけです。
これが大きいのと小さいのと2種あるわけで、
小さいのは個人でどうとでもなりますが大きいのが凄いんです。
5人以上ぐらいでタコ殴りにしないと割れませんw

これがまた妙に楽しかったりする今日この頃。
アイテムの出現率は低くていいからずっと続けてくれないかな、このイベント・・・


それはそれとして、悪魔の島にクラハンに行って来たわけです。
・ウォーロック
・プロフィット
・ブレードダンサー
・ダークアベンジャー
・バウンティハンター
・スペルハウラー
何か足りませんよね?
えぇ、普通にヒーラーがいません。
つーかセイトンしばくのに麻痺直せる人いませんw

全滅するかもなぁ~とも思ったけど、
わりとなんとかなるようで、死人も出ませんでした。

みんな強くなってきてるんだなぁと実感。

投稿者 菜雪 : 2005年07月29日 09:54

コメント