« 新たなるペット | メイン | 桃とか悪魔とか »

2005年07月26日

燃え尽きた週末

闇の祭典です。
えぇ、またやってきました。
これに勝てなければまた呪われるわけです。

・・何の因果か黎明54レベル未満クラスの層、めっちゃ薄いのです。
49レベルの人とかまで参加してます。
それでも人が足りないのです。
ってわけでレベル的にストライクゾーンな私も参加してきました。
(そのとき53レベル)

武器は魔法威力に特化したマジックパワー付きのデスブレス。
前の日に突然の引退者から有無を言わさず渡された魔法防具もあり、ウィズには及ばないもののそれなりの高火力を連射できます。
サモナの利点は無限とも言えるそのMP。
バトルヒールの連射で一時的に減ることはあっても猫からのリチャージであっさり回復していきます。
しかしそれも前半の白以下のモンスまで。
黄色以上となると魔法はレジストされ、1ダメージが目立つようになってきます。
ここがサモナの辛いところですね・・・格上の敵は殴るしかないわけです。
この状態になるとむしろサモナはヒーラーとして機能する方が有用になってきます。
名前を呼ばれ集中砲火を受ける弓さんを余るMPで回復しつつ猫も立ち止まらせないよう殴り続けさせる。

めっちゃ疲れました。

まぁ、結果として一番必要なときに火力に貢献できない私がPTにいても高得点は難しく・・・
同クラス最高得点は次の日にある程度人数の揃ったPTに譲ることとなりました。
ってのが・・・

宝箱が硬いんですTT

純ウィズの火力でないとあんなの破壊できませんってば・・・


ま、いいんです。
がんばったのは事実だし、どちらにしても黄昏無制限の驚異的な得点に阻まれてまた呪われる日々な訳ですし。

debuf、もうちょっと緩くならないかなぁ・・・

投稿者 菜雪 : 2005年07月26日 15:10

コメント