« ギラン、アデン戦等の雑感 | メイン | 燃え尽きた週末 »

2005年07月20日

新たなるペット

事が起こったのは日曜の防衛成功後の城の中なんですが・・・
まぁ、あまり書きたくなかったといいますか、しかしなんもネタがないのでこれでも書くしかないというか・・・

その時、アデン城の中では勝ったぞおめでとうでみんな騒いでおりました。
私もミュウ猫連れてあちこち走り回っていたのです。
事件は、そんな中起こりました。

ふらっと近づいてくる怪しい緑。
裸でマスク付けて頭デカ状態でやってきてつけ回してきます。

えぇ、どっからどう見ても「変態」です。

 来るなーっ!!
とばかりにミュウ猫に引っ掻かせて逃げるわけです。
まぁ、いつもの光景ですw

しかし、この日は違う点が若干ありました。
・ミュウ猫が初期レベルだったのが今日はメインの白猫と同等に育っていた。
・いつもにも増して変態度がUPしていた(裸であった)

逃げ回る後ろで不意に上がる悲鳴。
なんか緑色の物体が猫に倒されてるのが見えますね。
喧噪としていた場が一瞬にして静まります。

ええええええ!??

まぁ、見事に赤く染まっちゃいました>名前
しかし周りにはFPKに慣れてる手練れ達、即座に取り囲まれますw
(赤ネームを直すのは殺されるのが一番手っ取り早いんですね)
気のせいか皆赤ネ殺すのがすっごい楽しそうに見えますね@@
そして一斉にBOXされ、2~3秒で倒れる私。
あっさりと白ネームに戻されました^^;
一回の召喚中に白→赤→白と色が変わったミュウ猫もそんなにはいないだろうなぁ・・・

教訓
 PT組んでない状態で(HP見えない状態で)じゃれ合うのはやめましょう。


ま、そんなわけでめでたくPKカウントが付いてしまったわけですw
こうなったらアレやるしかないですよね。
えぇ、人殺し専用クエストです。
ブラックジャッジから始めて象牙に行ってギランに行って・・・
材料揃えるのがめんどくさかったけど手持ちの素材を加工するだけでいけたのでまぁよし。
そして貰ったシンイーター。
・・・なんか凄い(名前の)特殊攻撃持ってます@@
つーか弱いです。
ペットなんでこれ出してると猫呼べません。

・・・。

猫なしで1レベル分の経験値稼ぐなんて無理っ!!!!


これ、名前が付けれるんだよね・・・クス

投稿者 菜雪 : 2005年07月20日 13:19

コメント