« 墜ちる世界 | メイン | もげ »

2007年02月13日

鬼ごっこ@ルウン城

なにやら土曜の戦争で城主同盟になったようです@@
(私は旅行予定でいないハズでしたが風邪ひいて旅行キャンセル、寝てたためやっぱりいなかったw)
なにやら相当な激戦だった模様で・・おつかれさまでした。
っていうかあれだね。
私が参戦できないと勝てるジンクスは健在なのね;;
(過去のゼニスのオーレン初勝利、インナ勝利の時から始まった・・・)
まぁ、それはそれ。
いなかったときの出来事は書けませんw

そんなわけでルウン城にて突発的に始まる鬼ごっこ。
私はちと所用で遅れて参戦したわけですが・・・

メインのウォーロックではなく、アカデミーのエルブンナイトで参戦っ!
ふふふ、圧倒的なまでに足の速さが違うのだw
なにしろ鬼最多の人には髪型変更Pというとんでもない罰ゲームが待ってるんです!
そのうえ遅刻だからと最初から鬼の回数が一回上乗せされてますから手加減無用ってものです。
卑怯者?作戦ですよ、作戦。


目を付けられました!!

ふふ・・当然?;;
えぇい、それでも鬼(このときグラ)に捕まる足の遅さじゃないはず!
地形をうまく利用して撒いて見せ・・・

どんどん差が詰まってきます!!

あぁ、鬼のみWW2が掛かってるのねTT
さすがにこれはきつい・・・
しばらくは逃げまどうものの最終的に追いつかれてサムサムでタッチされます;;

しくしく・・・時間も押してるしさっさと他の人に渡そう。
玉座でWWをもらい、さぁ行くぞ!

「$エンチャが残り17になってからがスタートだよ!」

え・・・既にそこそこ走ってますが@@
「$仕切り直し~」
うぅ、時間が、時間が~~

さて、ふと冷静になります。
私の鬼回数は2。
さっきのグラは確か3。
2で並んでる人はいますが・・・割と危険ラインです。
しかし・・・ここでさっきのグラさんをもう一度鬼にすれば自分が最下位になる率はかなり下がります。

・・・鬼計画発動。
グラさん、犠牲になって貰います!


さぁスタート!

/target グラ

おし捕捉!
っていうかするまでもなく画面上に見えた!
あなた目立つところ走りすぎw
さて・・さっきはWWの有無で負けましたが今度は同じ条件。
逃がしませんよ?w

水に足取られたり途中に別の人が座ってるの見付けてしまったりで追いつくのに少々手間取りましたが無事パワーストライクでHit!!

ごめんね~、悪気はないのよw

ここでほぼ試合終了。
他を引き離した鬼回数となってしまったグラさんはもはや起死回生もならず・・・
ちなみにグラはこの方ね。

いやー、楽しかった~w
また来週もやるようです。
今度はもっと沢山の人がいると楽しいかも?


しかし・・・来週はほぼ間違いなくエルブンナイト卒業しちゃっていないんだよね・・・
どーしたもんだか・・・

投稿者 菜雪 : 2007年02月13日 11:42

コメント

壁|・・)あ、/target禁止・・・
壁|・)
壁|・)次回はペナ2でヨロシク
壁|)ミ

投稿者 なぎさ : 2007年02月13日 17:57