« つい・・・ | メイン | 鬼ごっこ@ルウン城 »

2007年02月08日

墜ちる世界

なんかもうすごかったですよ・・・

アカデミーのEKを育ててたわけですが
途中レイドするぞ~って事になってメインに交替。
しかし先客がいたので撤退。

で、アカデミーに戻ったわけですが・・・
ここからが地獄でした。

インナの町からGKにてさぁ狩り場へ
アデナ支払って・・・
・・・画面暗転クリエラ 1
出鼻をくじかれたわけですが・・・まぁよくある事ですし再ログオン。
ただ、お金取られて移動してないのが癪に障りますがまぁ言ってもどうにも。
もう一度テレポ・・・
クリエラ 2
再ログオンして・・・やっぱり町から飛んでない;;
3度目の正直!
クリエラ 3

・・・こーなるとさすがに何か異変を感じます。
ファイルが壊れたのかとも思い、起動時にフルチェックを掛けてみました。
時間掛かるからやりたくないんだけどね・・・こうなっては仕方ないです;;
で、チェックも終わりさぁ起動!
画面暗転したまま止まりましたよ?
なんの操作も受け付けてくれないので久々となるリセットスイッチを;;
今度はXPすら起動せず止まりましたががが
状況、悪化してるよっ!!
どーなってんだろうと思いつつリセットし、起動を待・・・
なんか起動途中にいつもと違う画面になりましたよ??
どうも正常終了しなかった事を感知されたようでディスクのチェックが始まってしまいました。
軽く終末感を覚えつつ待ちます・・・
ひょっとしてこのままリネ入れなくなるんじゃ・・・とも思いました。
っていうか状況的にパソコンそのものが・・・って危機感がひしひしと・・・

しばししてチェックが終わり、起動再開。
動け、動け、動けえええええ
XP起動しました!
大丈夫です、暴走して使徒を食べたりとかしてません(何

直前の絶望感から解放された私はそのままリネ2の起動アイコンをダブルクリック。
えぇ、このときはなぜかすべてが治ったように思っていました。
裏切られましたTT
またもやパスワード画面にたどり着けず停止・・・
3度目となるリセットスイッチを使用します。

今度は普通にXPが立ち上がってくれましたが・・・
なんかもうこの時点でリネ2立ち上がる気がしなくなってました。
どうしよう・・・

と、不意に画面に現れるメッセージ
「ウイルスチェックのパターンを更新しました」
諸悪の根源は貴様かああああああああああ

メッセージが消えるのを待ち、リネ2起動。
やった、ログオン画面だ。
すごい、起動したよ!!
感動もののハイネス地方の風景です。
あ、えーと・・・何してたんだっけ・・・
そか、狩り場へテレポだ。GKさんよろしくっ!
クリエラ 4
シクシクシク・・・
懲りずにログオンします。
外に出れない閉鎖空間ハイネスに閉じこめられたことを愚痴ってると
「他のところに飛んでみたら~?」とのアドバイス。
そだね・・・ととりあえずレース場に。
お、飛べる。
なら大丈夫なんじゃ?とちょこっと期待してもう一度狩り場へ・・・
クリエラ 5

GKさん・・・そのテレポ先は空間閉鎖ですか?;;
さすがにこれだけ落ちてその都度料金取られたんじゃたまりません。
移動させるか金返せとGMコール。
しかしまぁ・・・返答にはやっぱり時間が掛かるわけですね。
これは走ってでも移動した方が早そうだと自らの足で狩り場へ走ることに。
静寂遠いんだよね・・・ま、メインのHMに比べたら圧倒的に足が早いんでいっかと。
えーと、どう行くのがいいかな・・・
クリエラ 6
・・・
ホントにハイネスは閉鎖空間ですか?;;
まぁOSが止まらなくなったのは嬉しいんですけどね・・・
ともかくログオン。当然のようにGMコール窓も消えてます。
どこで落ちたんだろ・・と地図を開き辺りを見回し・・・
クリエラ 7
・・・やばい、本格的にやばい。
さすがにクランのメンバーにも異常事態が察されてますw
ログオンして視点も動かさずしばしチャット。
あれが悪いこれかも知れないあーだこーだ・・・

と、不意にGMからメッセージが飛んできました。
「既に移動しちゃってるのでテレポ先への移動はごめんだけど出来ないよ。アデナの返金はGMじゃ出来ないからサポートに連絡してね。 クーガー」
あ、いやクーガーじゃないです・・・ただGM名覚えて無いし文体も覚えてないもので。
まぁ・・・アデナはいいんです。
狩り場に行かせろおおおおおおTT
まぁ、止まっててもあれなんで落ちるの覚悟で再び前進!
やっぱりクリエラ 8
もうね・・・
意地でも狩り場へ!
(ヤケとも言う)

あれ・・・落ちない
おぉ、移動できる?
狩り場に着いた!

感動のゴール!
あ、いや・・・スタートです

この後・・・30分ぐらい狩れたかなぁ
クリエラとの格闘時間が長すぎた一日でした・・・

投稿者 菜雪 : 2007年02月08日 10:30

コメント

更新おめーっ!
とか言うべき・・・・?
クリエラ天国は勘弁して欲しいやね・・・

投稿者 天雅 : 2007年02月08日 17:25