« ふと祭典をやってみる | メイン | ふとマビノギにログオンしてみると・・・ »

2006年06月30日

初の分裂クラハン?

ここ最近急に増えた新規メンバー。
とはいっても、私にとっては懐かしいメンバー。
リネ1の頃共に過ごし、私が2に移動してからもずっとリネ1に留まっていた仲間。
それが、ここ最近大挙して押し寄せてきました。

この連中、とにかくチャット火力が高いのです。
狩りしてる間も留まることなくしゃべってます。
・・まぁ、楽しいことはいいことですw

っていうか従来組!(私含む)
完全に気圧されてるぞっ!?


とまぁ、前置きは置いておいて・・・クラハンです。
さすがにレベル差がありすぎるので従来組と新規組とで別の場所で集合しました。
ここで、それぞれのPTを見てみましょうか。

・アデン組
 猫使いとバッファーx4+ソーサラ

・グル組
 ヒールの使えないメイジとあとはファイター

アデン組は前衛と火力が不在でした。
グル組は前衛火力だけでした。
・・・一緒になれればばっちりそうだねTT

両PTともわりと大変でございました。
とはいえ、アデン組はそうでもなかったかな?
狩場は火炎。
軽装装備でTPいれて防御1000オーバー相当の私がFA、皆でタコ殴り。
タゲはすぐ飛ぶけど飛んだ先はダンサー、少々は平気。
時々殴られる猫はそれこそサーヴィターヒールで問題なし。
っていうか結構安定してた・・・?

問題はグル組。
唯一の回復はエルブンナイトのエレメンタルヒールのみ。
ただ・・・こちらは火力は結構なもの。
とはいえ、最初忘れられた神殿に行って追い返された模様^^;
露営地で狩ってました。
殴っては休憩というインターバルな物だからチャットが騒々しいというかw

なんかね・・・こういう変な組み合わせの方が色々工夫する楽しさがあったりもするんだよね^^;


どたばたしながら・・・先行きに希望が持てたひとときでした。
後発のみんな、安心してそのまま育ってきて。
今までのメンバーに足りない物
後発のメンバーに足りない物
それぞれ、互いにがっちりかみ合う予感。
キャラだけじゃなく、プレイヤーの質も含めていろんな面でね。

投稿者 菜雪 : 2006年06月30日 08:52

コメント

INしただれもいなかったTT

本日も深夜にIN予定

投稿者 さだ : 2006年06月30日 11:38

クラハン中・・・・爆睡してました・・・・・><;

投稿者 リュイ : 2006年07月04日 18:02