« 気がついたら木曜日。どっかで時間飛ばしてない? | メイン | 初の分裂クラハン? »

2006年06月27日

ふと祭典をやってみる

文字収集イベントが始まって、狩りに忙しくなってた週末でした。

そんな中ふとセブンサインを見ると・・・
黎明も黄昏もまるで祭典してません。

・・・

おし、名を刻むために出てみようw

早速クランの内外から数人を集め、黎明の祭典場に集まります。
ネタ以外の何者でもない組み合わせとレベルでいざ中へ!
高得点は狙いようがないので生き残るために最初から端の方へ。
合い言葉は、目指せ100点!

そして、どたばたしながらもなんとか生き残りました!
気になる得点の方は・・・なんと700点オーバー
目的を達成して満足感を得てると・・・なんと同じクラスで別のPTが祭典してるじゃないですか@@
えぇ、わずか20分で記録は塗り替えられてしまいましたとも・・・

・・・悔しい。
次回は週の初めにやってやる(ぇ

その後、さらに別の祭典PTに潜り込んでみたりしましたがやはりウィズPTに猫がいてもほぼ役に立てなかったり。
やはり猫が生きるのは歌踊りのある物理攻撃PTですね。
今度弓&槍のハイブリッドPTで祭典出来ないかなと思ってみたり。
乱戦になったときの槍の強さは遊びの参加とはいえ思い知らされました。
これに常時クリティカルの弓がいればウィズに匹敵する遠距離火力になるわけで・・・どーだろ

まぁ・・・祭典は黄昏に全敗なわけで、今日も元気に呪われてますw

さすがにキャリアが違いますねぇ
少しづつ、差を詰めていこう

投稿者 菜雪 : 2006年06月27日 09:14

コメント

例えるなら、祭典は100mスプリントで、狩が長距離走だから
20分持続できる、WizPTが有利なんだよね
これが40分とかだと、次元PTみたいになるんだがw
(どちらにしろ、職を選ぶよなぁ

投稿者 なぎさ : 2006年06月27日 10:40

まともなコメントだ…

投稿者 ヤッチキチー : 2006年07月11日 00:45