« GMさんに聞いてみた | メイン | 大地の龍 »

2006年04月25日

会議?情報収集?ハイキング??

月曜日はゼニスでのTOP会議日なのです。
井戸端会議とか居酒屋とも言われてるようですw

で、まぁ話してるときにゴダードのバグはもう直ったのかなとか言う話になってそういえばあそこ構造わかんないぞという話になって・・・で、思い出したんですよ。
http://www.lineage2.jp/event/_item1001_10532.aspx
ルナサーバーだけど・・・今、城の中に入れるじゃんかと。
しかもこれ、実質今日(24日)までじゃないですかと。
ってわけで退屈な会議取りやめて急遽ルナサーバーに集まることに。
えぇ、3次職の人もサブクラスの人もみんなレベル1です。
今なら殺れます(ぇ
というわけでエルフ村からゴダードまでの遠足開始w

しかし・・・途中であちこちにはぐれる盟主達。
いやさ、こないだの迷子イベントの時よりすごくないですか?@@
まぁ、はぐれたと言うより先にゴダに行こうと出し抜いてやる的な人もいたような気もしますがw

そんなわけでどたばたしながらゴダードに到着、城に入ってあちこち見て回ります。


まぁ、文章じゃどうにも説明できないんですが・・・
ゴダード城、傾斜と曲線が多いため、もっと複雑なハズのアデンよりさらに構造が把握しにくいです。
何も考えずに通路走ってるとすぐ迷えますw
というか、構造を把握するだけでも結構大変なのに攻略経路がまたややこしいことに。

これは構造知らずに攻めても、把握してる防衛に撃退されるのは当たり前だなぁと・・・
このルナの城開放イベント、もっと早くに気付いて皆で見に来れば良かったなぁ

投稿者 菜雪 : 2006年04月25日 09:00

コメント