« 成分分析らしい | メイン | 最近の城砦とか »

2006年04月02日

彷徨う迷子達

いきなり妙な画像でごめんなさいw
いや、リネコミュさんとこの中で、迷子達の集いがあったので行ってきたのです。
集合したサーバーはルナ。先日C4と同時に増設されたまだ若いサーバーですね。
で・・・名前に「迷子の」を冠したキャラを作って集合場所のエルフ村GKに行ってみると・・・いるいる、わらわらと迷子達がw
しかし、挨拶するより先に発見され、血盟勧誘を受けました。
その名も『超迷子』。

集まって何をするかというと・・・
グル港町まで行進!!

なんだつまらん?貴方はここに集う迷子達をなめてますね?
全サーバーから集まった精鋭ですよ??

とはいえ・・・さすがに全員で同じ場所を出発し、互いに監視し合っての行軍だったので脱落者は出ませんでした^^;
(途中で川に落ちた人はいましたが(それが管理人さんだったとか言えない・・w))
目的地では4/1の妙なイベントが待っていたのですが・・・こちらのほうは去年ほどの盛り上がりもなく若干拍子抜けだった感じも。

そしてグル港町の神殿で互いに自己紹介。
実はこれが迷子イベントの締め。
最後に自己紹介やって解散なんて初めてでしたけど・・・まぁなんと言いますか・・・みなさん同じ匂いを感じるんですよ。
みんな同じようにあちこち横道に逸れながら迷いながら、楽しんでるんだなぁと。

ここ最近、いろいろあってレベルあげなきゃって半ば強迫観念に駆られてたけど・・
私は何をしにアデンの地に来たのかを思い出させてくれたひとときでした。

企画してくれたセレンさんと、それを支えてるコミュニティを運営してる管理人さん、本当にありがとう!

投稿者 菜雪 : 2006年04月02日 02:19

コメント

うーん、普通に寝れない
やっぱ4連休で夜更かししすぎたかなぁ・・・
さて、洗濯でもすっかな。

投稿者 さだ : 2006年04月02日 02:50

お邪魔します^^
菜雪さん、イベントお疲れ様でした。

城村出て少しして、Y字を一人でフェルメル湖方面に走っていく雄姿は忘れません(*/∇\*)

またよろしくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿者 圭菜 : 2006年04月02日 13:00

King Of Maigo  @v@

投稿者 クリオット : 2006年04月02日 15:16

迷子ハイキング参加ありがとうございました。

迷子パワーは世界を救います^^

またやりますので参加してね~

リンク頂いて行きます^^v

投稿者 セレン : 2006年04月04日 14:13