« やっとこさ | メイン | オーレン、ギラン戦 »

2006年03月23日

ありふれた日々(?)

なんだか最近週に一度は書けてる気がする今日この頃。
え、もっとカレンダー埋めろ?
だってネタがないんですよ。
ネタ師のなぎ○はなかなかログオンしてくれませんし・・・

水曜の出来事・・・何があったっけな
・某エルダー氏のパソコンが火花を上げてぶっ壊れた(!?)
・遊びで某ビショップ氏にエンパワー掛けてMoH撃って貰うと鬼威力だった
・同盟ハントで帝国墓地行って追い返された(2度目、少しは懲りようw)
・深夜にちょこっとソロでもと思ってオンすると速攻で盟主ばかりの槍PTに拉致られるw

・・・意外といろんな事があったようで・・・

ちなみに槍ですが、引き役がモンス引き連れて戻ってくると
なぜかタゲが猫に向かうことがあります。
「なんか猫が袋叩きにされてたけど、結構タフなんだね~」
と言われる場面も。
いや・・・必至でサーヴィターヒールしてますから!
グラフィックは普通のへなちょこヒールですが、威力はグレーターヒール並みですから!
っていうか祝SpSまで使ってようやく耐えてたんですからっ!TT

なんつーか・・・猫、アクティブに対するヘイト高すぎ。
モンスから逃げてる人の隣通っただけでモンスの群れが猫に来ることもありますからねぇ・・・

投稿者 菜雪 : 2006年03月23日 10:01

コメント

ネコのヘイトは飼主のリアルヘイトに比例されると公式で見たような気がします @v@

投稿者 クリオット : 2006年03月23日 17:00

ちんでいいんでない?

ツッコミどこないとつまらんよ(笑)

投稿者 ヤッチキチー : 2006年03月23日 21:25

ネタ師ジャナイデスカラ!

投稿者 なぎさ : 2006年03月24日 12:32

おお やっぱ 呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃ~ん ネタ師だ

投稿者 ヤッチキチー : 2006年03月25日 18:55