« Chronicle4 Comming! | メイン | やってしまった・・・ »

2006年02月10日

クイーンキャット、出動!

C4初日は魔法書取って終わり。
次の日は会議で終わり。
ってわけで初めてまともに狩りしてきました。

同盟内で寄せ集めたPTでシレノス野営地へGo!
シンガー、ダンサー、プロフと揃ってました。
これはもう・・・姫猫呼ぶしかないっしょ。
まぁ、猫呼ぶ前でも結構な強さのPTでした。

しかし・・・
猫のクリティカル¥、ヤバイです。
なんというか・・・今まで越えないようにバランスが取られてた一線を越えてしまう感覚?
猫の¥だけじゃおそらくどうって事無いんですよ。
でも、全ての¥が揃ったとき・・・こんなの有り!?って状況になりました。

 いつでも誰かがクリティカル

えぇ、敵のレベルが高いんでなかなか当たりません。
けど、当たればクリティカルって感じです。
常にクリティカルの打撃音が鳴り響いてましたw
おかしいよね・・・弓短剣いなかったのに^^;

その後は放牧地行ったり渓谷行ったり。
拡張されたマップ、結構広いですねぇ
早めにゴダードも行かなくちゃ

投稿者 菜雪 : 2006年02月10日 10:16

コメント