« レイド! | メイン | クイーンキャット、出動! »

2006年02月08日

Chronicle4 Comming!

ということで、新猫の魔法書取りに行ってました。

とはいえ、魔法書出す敵は40レベル・・・
薄青通り越して真っ青です。
しかし、こんな事ではくじけません、風ハッチの出番です!
新たに実装されたビーストソウルショット(ペット全般に使えるソウルショット、召喚にも使える)を大量に買い込み、ハイネスに向かいます。
お目当ての敵を見つけ、ハッチGo!

・・・はい、くじけました。

HP倍モンスなめてました;;
各種召喚専用buffのうえにSSも加わり、風ハッチが弱い訳じゃないです。
ただ、それでもレベルは35・・・40のHP倍モンス相手にするのはさすがに酷でした^^;
倒すこと自体は問題ないけどあまりに時間かかりすぎ・・・

ってことでクランのドワさんに応援に来て貰い改めてGo!
こうなると自分は回復に徹することになるのでMPが持たなくなります。
これはキツイのでキャット召喚。ついでにお目当て以外の敵を猫に殲滅させます。
・・・さっき買ったSSをフルに使ってw
「うにゃぁ! う゛にゃああ!」
・・・へ、40の敵を殴って2発ですか・・・???
魔法や弓ならわかるけど近接攻撃ですよ・・・?
やばいです、猫に鬼神が憑いてるように見えます。

そうこうしてるウチに無事魔法書ゲット。
ドワさんありがとおおおお

その後、猟師でストライダークエやってたメンバーの所に遊びに。
姫猫(新猫)呼んでみたりして遊びます。
妙に可愛いです^^


さて、私にとってのクロニクル4は明日からかな。
マスキューブもほしいけどあれはセブンサインに負けてる現状では魔法書を取りに行けません。
釣りやら新領地やら・・・・どんなだろ~

投稿者 菜雪 : 2006年02月08日 08:51

コメント