« 最後の戦い | メイン | 攻城戦見物 »

2005年08月09日

まじかるきゃっと(他意無し)

ここ最近、なんか妙にログオン率が上がってきてます。
昨日なんかは気が付くとクルマに集合してて2PT編成になってたりしました@@
2PTって・・・血盟クエストの時以来ですよ!

・・・そのうち3PT編成できるようにならないかな
(それはかなりキツイ)


して・・・最近時々使ってるミュウ猫です。
Dクリ消費が1で、経験値が大幅カットされるお金稼ぎ専用の招き猫です。
これ、唯一の攻撃魔法が使える猫なのですが・・・
 威力弱い
 詠唱長い
 ディレイ長い
の三拍子揃ったまるで使えない魔法だったりもします。
あきらかに殴った方が強いし・・
一番の難点は詠唱の遅さとディレイの長さ。
可能な限り連射してもほとんどMP減りません。

Q: サーヴィターリチャージってなんのためにあるんでしょう?@@
A: 風のハッチリンに使って下さい。

お願いです、多くは望みませんから
せめてディレイだけでもなんとかして・・・>NC

投稿者 菜雪 : 2005年08月09日 10:19

コメント