« クラハン | メイン | アンタラスクエ »

2005年07月11日

闇の祭典とか

戦争のない週の週末は祭典があるわけですが・・・

すいません、土曜はまだそれでも生きてたんですが
日曜は頭痛で完全に死んでました;;

まぁ、未だに足以外B装備持ってない私じゃ
貢献できるかどうかも微妙なんですけどね。
(サモナーの本体装備は戦力にわりと関係ないという話も)

それでまぁ未だにフラフラしてるわけですが・・・
公式から記録を見るにやはり熾烈な争いをしてるようで、
ごめんねぇ><

っていうか黄昏側瞬間POT使ってる!?
市場に出回ってないとはいえ、城主交代があったんで
充分有り得る話だけどさ・・・

ちなみに、このまま毎週城主交代が続くようだと
黎明の優位点である瞬間回復POTの独占が不可能になるため
黄昏の数に対抗する術が無くなり、黄昏が優位になってきます。
そして最終的には戦乱の封印も解かれ、さらに城主交代が加速します。
今、バーツはこの流れに乗りつつあります。

これを断ち切るには強い血盟が城主になる必要があります。
数による戦力じゃなく、1PT程の精鋭が即座に用意できる強さです。
そう、毎度のように1血盟で無制限のTOPを争ってるトコですよ。
実質的にそういう血盟がどちらの側に付くかで決まるんですよね。

ま、そのうち安定するでしょ。
城の生み出すモノはそれなりに魅力なようですし、
私の予想ではこの週末あたりに・・・

投稿者 菜雪 : 2005年07月11日 10:56

コメント