« どたばた | メイン | なかなかログオンできない状況ではありますが・・・ »

2008年03月17日

地下世界

なんとっ、BB同盟が城主同盟になったのです!

まぁなんというか・・・
承認証がいらないわけですw
Gertrudさんおめでとう&ありがとう!

セブンサインの状況を見るに黎明勝利がほぼ確定っぽい・・・ので久々に所属してみました(チキン
そういやここずっとネクカタに行ってないな~、と顔を出しに魔導へ

水に潜り、ジグラットゲートキーパーから中へ。
さてはて・・入り口には人がいません。
最近はBOTも減ってるらしいし、浅瀬で乱獲できるかな~と淡い期待を抱いて中へ。

・・・使ってましたw
次の部屋も、その次の部屋も・・・・見てて嫌になる集団ではなく、
普通の人達がわいわいと狩っていました。

なにこの大盛況!?
ネクカタ実装時以来こんな風景見たこと無いですよ!

断言します。
BOTは確実に衰退しています!!

どうかこの正常な風景がアデン全域で見られ、ずっと続きますように。

 

まぁ、なんとか小部屋の空きを見つけて狩ってみたわけですけども・・・
猫SS、満載でもが2¥持ちませんw
封印石売れば黒字になるかなぁ・・?といったところ。
やっぱPTで来る方が良さそうですねw

投稿者 菜雪 : 2008年03月17日 10:12

コメント

お久しぶりですね^^ただいま外泊中です。2泊3日と短いですが、よろしくお願いします。まずはご挨拶まで。

投稿者 梨姫 : 2008年03月20日 15:17

ただいまです^^暖かいメッセージありがとうございました! まずはご挨拶まで。

投稿者 梨姫 : 2008年04月01日 10:23

はっ・・・しまった、1週間何も書いてないのがバレタ!?
ともかくお帰りなさいです~

ケーキでもどうぞw

投稿者 菜雪 : 2008年04月01日 10:40