« 6/16,17戦 | メイン | グルーディオ、ディオン防衛戦 »

2007年06月27日

同盟結成!

alliance.jpg

SAsアジトのお向かいにアジトを持つGertrudさんと同盟を結成しました。

同盟名は「BlitzBrigade」。
名前通りの勢いを作りたいものです。

いやぁ・・・2週間ぐらい前から作ろうって話にはなってたんですけどね。
名前が決まらないと進まないじゃんかということで
同盟名の募集、投票と流れ・・・
一回の投票では決まらずに決選投票となり、ようやく月曜日に決定し、火曜に結成となったわけです。

他にどんな候補があったのかって?
ばらしていいのかな・・

 

 

いいや言っちゃえ

・ArchAngels
・BlitzBrigade
・井戸端

この三つが決選投票に残った候補でした。
井戸端とか気に入ってたんだけどなぁ・・・

「町西口に井戸端集合」

とか敵さんのチャットで流れると思うともう・・・w


ともかく、これから・・BlitzBrigadeことBB同盟をよろしくね!

投稿者 菜雪 : 2007年06月27日 10:37

コメント