« 諸事情により | メイン | Zenith:ALLIANCE forever... »

2007年03月08日

いろいろなこと。

突然ですが、Zenith Allianceは次回攻城戦を持って活動終了となります。

Zenith結成時より、長きにわたりZenithを支えていた老舗血盟である赤龍の使者が、次の戦争を最後に狩りクランへ移行することとなりました。
赤龍の脱退と同時に・・・Zenithの活動も終了です。

ただ、Tactics、Splender、SweetAngelsでの攻城戦活動は続けます。
Zenithではない別の団体として。(名称未定ですが)

血盟内でもちょっといろいろありました。
いろんな意見の交錯する中・・・私は、全力で駆け抜けるのではなくゆっくり踏みしめて進む道を選びました。
それがいいことなのかどうなのかは今はわかりません。

 

違う道を行くことになった友へ

あなたが間違っている訳じゃない。
それもひとつの正論であり方法。
ただ、私を含め皆のキャパシティはそこまで大きくなかった・・・

あなたは上を目指して欲しい。
私達には届かないであろう世界を突き進んで欲しい。
でも、たまには始めた頃の気持ちも思い出して欲しい。

SAs一同、今までのいろんな事に感謝し、そして・・・応援してます。

投稿者 菜雪 : 2007年03月08日 09:20

コメント