« 祝・SweetAngels 一位 | メイン | 諸事情により »

2007年02月26日

Last song..

2007.02.25
バーツサーバー、ゴダード城において・・世界的にも最大規模と思われる攻城戦が始まりました。

防衛
城主勢力、風姿花伝の元に駆けつけた総勢500人超
攻め
トラブルメーカーを中心としておそらく400人前後

総計で1000人に届くかどうかの激戦だったと思います。
そしてこの日は、バーツに名だたる攻城血盟である・・・梨園の最後の戦いでもありました。
敵味方とも、そのために集結したと言っても過言ではないでしょう。
Zenithも、防衛へ駆けつけました。

指揮チャットに・・歌が流れました。
梨園の盟主であり・・・ソードシンガーである梨姫の流れるような指揮です。

踊るようにあの手この手で自在に攻めてくる攻城側。
それに合わせてリズムを刻む防衛側。
最高の、ステージでした。

結果は、紙一重で防衛成功。
一時は聖室2Fまで制圧され、復帰のタイミングがほんのちょっと遅かったら城は落ちていました。
ただ、この攻城戦に・・・敗者はいなかったと思います。そして勝者も。

 

ひとつの時代が終わりを告げました。
バーツサーバーに、一足遅い混沌の時代が訪れようとしています。

この先どう動くのかは・・・まるでわかりません。
この目で確かめます。

今はただ・・・「おつかれさま、ありがとう!」

投稿者 菜雪 : 2007年02月26日 09:38

コメント

おつかれでしたー。
最後の舞台で一緒に戦えたこと、忘れませぬ。

投稿者 祢禰 : 2007年03月03日 11:47

こんな僻地までありがとう。
この戦いは、参加した皆にとって忘れられないものになったと思います。

これからどうなるんだろうね

投稿者 菜雪 : 2007年03月05日 14:48