« やっちゃいけないこと | メイン | 祝・SweetAngels 一位 »

2007年02月21日

猫と影とDVCとBOTと・・・

夕ご飯食べながらテレビ見てたらなんかネットゲームにおけるRMT特集とかやってます。
普段敵対的にお世話になってる業者、BOTのこともクローズアップされていました。
私たちがアデン中で辟易してるBOTや業者の軍団の元凶が・・・現実世界として表示されてました。
こんな商売を成り立たせてる人が多数いるという現実に目眩がしそうでしたよ・・・


さて、気持ち切り替えてまったりDVC上クエでもやろうかと。
行ってみると同じぐらいのレベルと思える影使いさんがソロしてます。
ここ、やってやれなくはないけどソロだと若干きついのは体験済み。
「一緒にいいですか~?」と・・・快諾して貰って影と猫のペア狩り。
いあ、楽でした。
SS抜いてもかなり余裕が。
4リンクしたときは焦ったけど、それでもUDすら使わず殲滅。
そのうちに某グラが合流してさらに楽に。
ただ・・・サモナはサモンへの回復能力は高いけど他の人への回復援護能力はかなり低く・・・
「SS禁止 タゲ取ったら見殺しねw」
グラさん、自慢の火力が発揮できず泣いてました^^;
いやー、酷いこと言う人がいるもんですw

しかしですよ・・・
このPT、3人だけど実質 近接火力x3+ヒーラーx2 なわけです。
当然、敵の沸きは追いつきませんw
まぁ、奥に行くぞーとなるわけです。
そこで見たものは・・・

我が物顔で動き回るBOTのPT

・・・こんなところにまで進出ですか・・・
っていうかさっきテレビで放映されたばかりですよ??

既に1PTほどがBOT相手にあの手この手で奮闘してる様子。
私たちも加勢します
「麻痺キューブでヒーラー止めます」
しかし・・・以前の2分麻痺のキューブならともかく、今の麻痺は持続時間30秒。
自動運転で敵に対する安全率を広く取っているBOTPTはこれしきでは死にませんでした。

いくら殴ってフラグ立てても反撃してこないBOTは・・・ホント手に負えません。
何度そのまま殴り殺そうかと思ったことか・・・

しかしここがサモナーの悲しさ。殺してしまうとPKカウントを減らすクエが絶望的なんですね・・・

どたばたやってるウチに落ちなきゃいけない時間になったので離脱。
ファントムサモナーさん、後味悪いPTで・・ごめんね。

 

BOT・・・次回以降もう殺してしまおうか・・・
贖罪クエも、ソロだと絶望的だけどそのまま狩り場奪い取ってPTでやるなら問題にならないし・・・

投稿者 菜雪 : 2007年02月21日 09:25

コメント

いつから馬使いになったの?

投稿者 ヤッチキチー : 2007年02月22日 21:14

直しました><

投稿者 菜雪 : 2007年02月24日 09:53