« C4はじめての一般募集レイド | メイン | リアル戦線異状アリ »

2006年03月06日

魂を込めろ!

なんて大層なタイトルを付けてみましたがその内容は単なるソウルストーンの作成です(・・

えぇ、いい加減にヴァルハラにアキュOP付けようかと思いまして9赤石作ってるわけです。
ここ二日ぐらい延々と吸い続けてるんですが・・・
最初、赤石4つもって突撃、全て砕け散る。
これじゃダメだと6つ持って再突撃、半日で全壊。
これでもダメなのかと10個持って現在リベンジ中、既に5個破壊・・・

 こんなに難易度高かったっけ

既に経験値は40%近く上昇してます。
しかし、これほどの難易度がC4からなら9石の相場上昇は避けられないはず、なんとしても自分で作らないと。
っていうかあまりに砕けるのでその辺で同じく石育てしてる人に聞いてみると・・・

 「8個できたお^^」

あの・・・同じだけ狩りしてて私は完成ゼロで破壊が倍近いんですが・・・TT
その壊れ具合に相手もびっくりしてましたw


もうね、こうなったら意地ですよ。
レベルが上がるのが先か石が完成するのが先か・・・


そこ、んなことわかってるじゃんとか言うな!

投稿者 菜雪 : 2006年03月06日 10:30

コメント

先にプロテクトかよ(@_@)

投稿者 ヤッチキチー : 2006年03月07日 16:13

どのくらいまで上がって砕けてるんだろw

ちなみに9となるとドム系じゃないとあがらないけど、菜雪さんソロできるレベルなんだっけ?@@

投稿者 クリオット : 2006年03月09日 15:04

>ヤッチ
先読みは重要ですw


>くりおん
そりゃもう0~8までいろんなところで砕けてますよw
城砦付近で8まではドゥームサーバント、
コイツでは8までしか上がらないので9にするときだけドゥームナイトで。
ドム鯖は黄色なので普通に狩れますが
ドムナイトは薄赤なので猫のフルSS。

・・・え?普通は黄色の時点でフルSSでも怪しいって?
召喚師から見たモンスの色は普通とずれてるんですよw
っていうかピンクで黄色程度、黄色で白程度の経験しか貰えないしね・・・

投稿者 菜雪 : 2006年03月10日 10:00