« 麻薬 | メイン | 時代は違えど同じアデンの地で »

2006年02月18日

危険なクラハン

新領地逝ってみよ~
ってことで行ってきました。
まずは8人PTでのアルゴスの壁。
いつもの如くヒーラー過多気味なので姫猫召喚&マスソニックキューブも保険に召喚。
そして目玉に突撃!
 硬っ!!!
何なんですかこの異常な堅さわ
まぁ・・・それでもなんとか倒しつつ奥に進みます。
そうしてしばらく行くと現れる天使・・・
嫌な予感がしつつもとりあええずチャレンジ!

・・・HP減りませんh

ちょっとしたレイドボス並みの頑丈さと被ダメージと・・・
真っ赤な敵の5倍HP、舐めてました^^;
おおよそ5分以上、殴り続けたと思います。
ほぼ全員のMPも尽き、犠牲者も一人出たけどなんとか倒しました・・・
なにげに途中でマスソニックが消えたのが痛かった;;

さすがにこれ以上進むのは断念。
帰還してルウン方面へ転進。
悲鳴の沼へ・・・
その昔クルマ湿地でお世話になったスタッカート。
ここにはその親玉というか・・・強烈に大きなのがいます。
とりあえず試しに攻撃・・・
お、あっさりいける!
ということでどんどんいけーーー

あ、逃げた
集団の中に逃げ込んだ・・・やばい、これ追ってリンクするとやばすぎる
(20匹ぐらいいた) 
別の敵を・・って、ちょ!?

さっき逃げた敵が巣の中の集団全部引き連れて仕返しにやってきました。
もう、やってみるまでもなく勝てる数じゃありません。

阿鼻叫喚

まぁ・・・逃げ延びた人も数名いましたが・・・
ほぼ全滅。


今日の某ハウラー名言
「悲鳴の沼とはうまいこと言ったもんだね」

投稿者 菜雪 : 2006年02月18日 09:23

コメント

そのスタッカートの狩場ってタンク向きらしい・・・
逃げた敵もヘイトで戻ってくるんだって~w
こんどソロってみよ =w=

投稿者 くり : 2006年02月20日 15:37

なぬ~~~~

今度行くときに拉致しようw

投稿者 菜雪 : 2006年02月21日 14:06