« ようやく | メイン | クラハン »

2005年07月07日

自己紹介?

前の日記が消えてるんで改めて。

ウォーロックやってます。
猫と過ごす日々です。
そこそこのレベルになってきてるんで、
普通の人は猫と一緒に殴る道に行くんだろうけども
私はいまだに猫に隠れて魔法撃ってます。

当然装備もそれが前提となってます。
詠唱速度upのカルミセットに威力upのマジックパワー付きデスブレス。
MP? 猫から貰うんであまり問題なし。
そろそろ魔法ダメかな~とか3レベルぐらい前から思いつつ
いまだに魔法が効くのでそのままになってますw

あ、対人戦(主に戦争)時にはローブだとまずいんで軽装備着てますよ。
戦場で猫連れて封印ローブ着たメイジがいたら私かも知れません。
でもこれ、中身はドレイクレザーなので・・・(HMの軽装、未実装多すぎ!)
青狼軽にしたいんだけど、いつになるやら・・・

投稿者 菜雪 : 2005年07月07日 10:06

コメント