2008年04月01日

なかなかログオンできない状況ではありますが・・・

少ない時間を聖者で狩りしてるわけです;;
そうするとですね・・・

「ティアーズオブウィザードが落ちました」

ToWでたああああああ

何これ夢!?


 

はい、夢です。

いいじゃんたまには夢ぐらい見ても;;
今日はそういう日なのだ!TT

投稿者 菜雪 : 10:40 | コメント (2)

2006年04月19日

GMさんに聞いてみた

Q:
太陽が北に昇り、影が南に出るんですけどアデン王国は南半球なんでしょうか?
でもその割に北のエルモアは寒いみたいですし・・・
気になって夜も眠れません、助けてください><

A:
その質問につきましてはGMにもわかりません。
地図をご覧になっていろいろ想像してみるといいですね。

(※要約)


そんなことをしながらネクター集め・・・w

投稿者 菜雪 : 09:27 | コメント (0)